人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 雨降り。。。
お久しぶりです(`_´)ゞ

今日は友達の四十九日法要でした。

雨が降りそうな天気でしたが友達が気を使ってくれたのか雨が降らず無事に法要を行え安心しました。




昨日は雨が降っててVORESへ遊びに行きました!

インソールと気になるDVDが入荷してて購入しました!

雨降り。。。_a0177635_20553348.jpg

このエロい絵柄のインソールで膝への負担が少しでも和らぐと良いなと思ってます(^ ^)

そいでゴロー、タイキにーさん、ナサに写真を撮らせて貰いました!

雨降り。。。_a0177635_20563318.jpg

ゴロー テールブラントスライド

雨降り。。。_a0177635_20572792.jpg


タイキにーさん Kグラ

雨降り。。。_a0177635_20581861.jpg
ナサ フィーブル

あとゴローさんにあのセクションでどうしても撮りたかったバックリップの写真を撮らせて貰いました!

雨降り。。。_a0177635_20594852.jpg

少しはイメージ通りの写真が撮れるようになって来ました!

もし僕がカメラを持っている時に遭遇したら撮らせて下さいな!

声を掛けてくれたら撮ります!!






by warichop | 2015-08-30 20:44

のんびりまったり
by warichop
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ブログパーツ
> 最新の記事
水害。。。
at 2018-07-09 23:38
今年も終わりつつある。。。
at 2017-12-16 11:41
全く更新してなかった…
at 2017-10-26 23:44
いためました。。。
at 2016-04-04 21:31
ねこ。。。
at 2016-03-28 23:08
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧