人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 研修。。。
11月11日(日)に島根県の出雲パークで大会あるようです!!!

ブッチョさんから連絡がありました!

今回はゲストなしですが、ワンメイクで賞金が出るとの事です!!
見に行くのが楽しみです!



今年はなぜか本社に行く事が多い。。

研修。。。_a0177635_253757.jpg


今回は後輩と行って来ました!!
研修。。。_a0177635_261336.jpg


名古屋なんで手羽先やら居酒屋で飲んだり食べたり来ました!!

研修。。。_a0177635_264052.jpg

久々の真面目な研修でかなり疲れた。。


研修のまとめや…。。

通信教育やらが溜まってきてます。。
研修。。。_a0177635_27876.jpg

ヤバシ。。



最近、寒くなってきたので[VAP]でスピットのパーカーを購入してきました!

ついでに懐かしいDVDが安かったの購入!

GIRLのYEAH RIGHT!
研修。。。_a0177635_27308.jpg

久々に見たけど、みんな若かった。。



そいでもって流行りに流されてコレにして見ました。。
研修。。。_a0177635_28069.jpg

動画でも撮って遊んでみます!!
by warichop | 2012-10-16 02:12 | すけーと

のんびりまったり
by warichop
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ブログパーツ
> 最新の記事
水害。。。
at 2018-07-09 23:38
今年も終わりつつある。。。
at 2017-12-16 11:41
全く更新してなかった…
at 2017-10-26 23:44
いためました。。。
at 2016-04-04 21:31
ねこ。。。
at 2016-03-28 23:08
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧