> カテゴリ
全体
すけーと
つり
いべんと
そのた
未分類
> フォロー中のブログ
> メモ帳
<   2014年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
そろそろ。。。
寒いらしいです。。

病院内は暖かくTシャツ&短パン生活です。。

まだ松葉杖なんですが。。。

金曜日に退院が決まりました!!

退院したらやる事がめっちゃあるんですけど・・・

きっと。。

間違いなく。。

風邪を引く事になりそうです。。(笑)

風邪にやられる前にやる事をやっつけます!!

a0177635_19183787.jpg

[PR]
by warichop | 2014-12-22 19:16 | そのた
DORCUS_TBS。。。
めっちゃ愛用してます!!

ドーカス!!

デザインが好きなのも愛用してる理由ですが!

ヴェニスくんの人柄の良さとブランドコンセプトが好きで愛用してます!

ヴェニスくんのインスタから拝借して来ました!!

a0177635_23191723.jpg

ジャングルの王者がコンクリートジャングルを制覇する!
はいこれDorcus top breeding systemのコンセプトメッセージ。
何処に居ても頑張り次第で成功は掴めるはずだという願いを込めてます。
がんばろうっと。

以上、ヴェニスくんのインスタから。


僕も何処に居ても頑張り次第で必ず成功するチャンスはあると思います!

でも地方の僕らが地元で頑張るだけでは、そのチャンスはなかなか巡って来ないと感じてます。

それが現実です。

多くのチャンスが欲しいなら動く事が大切です!

動くとは大会に参加でも良いし関西や関東へ滑りに行く事でも良いと思います!

そこで色んな人と交流して繋がりを作る事が大切です!

僕はスケートスキルは無いけど動いてる事で色んな人と繋がる事が出来ました。

これは本当に動いて良かったと心から思える事です!

この人との繋がりが巡り巡ってチャンスになると思います!

って、長々書いても意味が分からなくなるんで…


なにが言いたいかって言うと〜

ドーカスが好きです!

そして、動いてチャンスをモノにして行きましょ!!!

僕も来年になりますが、やりたい事があるんでこっそり頑張ってます!!

これは僕が動ける様になったらですが…

撮影もして欲しい人が居たら連絡してくれたら撮りに行きます!

そして、VAPの岡本くんには本当に感謝しています!

VAPのイベントでヴェニスくんが広島に来たのがキッカケで大阪に遊びに行く様にもなりました!

岡本くん本当にありがと!!






[PR]
by warichop | 2014-12-13 23:08
リハビリ。。。
入院生活も長くなり。。。

個室から大部屋に移動しました。。。



a0177635_22265016.jpg

笑えるほど狭い!!

年末までには退院出来そうです!

てか、ダダこねたら来週にも退院出来そうでした。

でも、まだまだリハビリも始まったばかりで松葉杖無しでは歩けないんでもうしばらく入院生活を楽しみます。。。

イビキがうるさくてイライラするけど。。。





[PR]
by warichop | 2014-12-12 22:25
ひまです。。。
世の中はかなりの冷え込みらしい。。。

けど、この病院内は半袖で行けます(笑)

a0177635_19170474.jpg


あとリハビリも順調らしいです!

でも、そろそろヒマです(笑)

PLAN Bの新作ビデオがiTunesでダウンロード可能になったんで

a0177635_19184434.jpg

ざっくりしか見てないけど、やっぱやる事がデカイっすわ!!

でも、PJのパートが無いのが…

一番。楽しみにしてなんですけど…残念。

とりあえずもう一回、見とこ〜っと




[PR]
by warichop | 2014-12-02 19:13
   

のんびりまったり
by warichop
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ブログパーツ
> 最新の記事
いためました。。。
at 2016-04-04 21:31
ねこ。。。
at 2016-03-28 23:08
ん〜。。。
at 2016-03-06 19:12
はつばしょ。。。
at 2016-02-24 01:46
すわくん まえはらくん。。。
at 2016-02-19 01:05
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧