> カテゴリ
全体
すけーと
つり
いべんと
そのた
未分類
> フォロー中のブログ
> メモ帳
<   2014年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧
まったりしてます。。。
痛みも落ち着いて。。。

ヒマです(笑)

リハビリしてますけど。。。

ヒマです(笑)

溜まってた動画の編集してますけど。。。

フリーズしまくりです( ;´Д`)

困ったもんです。

とりあえずコーヒーでも飲みながらPC冷やしながら作業してみます。

a0177635_11480621.jpg

それはそうと


今回の縫った後はかなり激しいです( ;´Д`)

フランケンです(笑)

食事中の人にはオススメしません(笑)















a0177635_11494551.jpg

今回のオペはお皿のしたの膝蓋腱ってヤツを使った再建術なんで皿の下の傷が激しいです!


オペは完璧らしいんで後はリハビリ頑張れば復帰できるはず!!

[PR]
by warichop | 2014-11-29 11:53
順調らしい。。。
a0177635_17075602.jpg

朝の友のオハヨー牛乳ですわ

やっと、オペの痛みから解放されてリハビリも始まりました!

そういえば。。。

オペの次の日から松葉杖で行動の許可がでたのにはビックリしました!

前回のオペの時は5日間は車椅子生活だったんで。。。

なにわともあれ

どうやら順調らしいです( ´ ▽ ` )

そして!

傷口に刺さってたドレンホースがめっちゃ邪魔だったんですが…

a0177635_17051025.jpg

取れました!!!

a0177635_17054756.jpg

スッキリです!!!

トイレに行くのもめっちゃ楽になりました!!

そして。。。ヒマです(笑)

[PR]
by warichop | 2014-11-28 17:08
さいさいけーん。。。
やっぱりブログをサボってます(笑)

最近、撮影をメインにして週末動いてました!

動いた結果も出ててる気がしてる今日この頃です!

そして、メイク出来ずに悔しい場面にも遭遇している今日この頃です。。

体力が尽きての終了。。

a0177635_22290320.jpg

あと少しって思えて止めれなかった、事による怪我での終了。。
a0177635_22273828.jpg
色々とあるけど撮影の雰囲気はめっちゃ好きです。

下手な僕でも撮る機会をくれるみんなには本当に感謝です!!

でも昨日の撮影で今年の撮影は終了になるような気がします。

再断裂した左膝の前十字靭帯の再再建の手術を受けるために今日から入院生活のスタートで好きです!

明日は朝からの手術なんでそろそろ寝ます!

動けるようになったら撮れなかった映像のリベンジにはいつでも付き合います!

しっかり治して来ます!

a0177635_22270938.jpg

[PR]
by warichop | 2014-11-24 22:31