> カテゴリ
全体
すけーと
つり
いべんと
そのた
未分類
> フォロー中のブログ
> メモ帳
<   2014年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧
家でRIDE PRIDE。。。
ブログ。。

本当に

サボり過ぎです。。。

最近、忙しく動いてる気がします。。

言い訳です。。



サボりは置いといて。。(笑)

10/20に [EXPRSSION]の新作ビデオの RIDE PRIDE が発売になりました!!
a0177635_23591558.jpg


試写会で見て本当に刺激を貰ったので!

Blu-Ray盤を購入しました!
じつはこの為にBlu-Rayのプレイヤーを購入しました(笑)

家でじっくり見ると本当にすげぇってテンションあがりました。

本当の話しでEXPRSSIONのクルーは30オーバーの人が多く。
その年齢でも得意なトリックで自己ベストへの挑戦しメイクしてる事が本当にヤバいです。

晋一くんの映像を見てたら大阪に撮影に行った時に一緒にまわったスポットも出ててあの場所でそのトリックをって晋一くんのスキルの高さを改めて感じました。
ずっと撮れてなかったラストトリックのメイクした映像を見た時には。。声が出ててしまいました!!

そして、VENIXくんのラストトリック時には手の甲を骨折しているのに痛みを超えてのメイクはめっちゃテンションがあげられました!!

個々のパートでも試写会時にはなかった追加の映像もあり本当に見応えがあります!

ぜひとも見てほしいです!
[PR]
by warichop | 2014-10-24 00:01 | そのた
もう10月。。。
すっかり更新を忘れてました(笑)

さーせんm(__)m

もう10月ですね〜

台風来てますね〜

靭帯再断裂すね〜

とりあえず来月ぐらいに再再建オペを受ける事になるかもです。

どうやら、岡山の病院に入院する事になりそう。。。

病院の系列の関係らしいです。

いわゆる白い巨塔っす!

あと

再再建オペを、行ってもスポーツが出来るほどの回復は望めないらしいです。

ほのぼの滑るぐらいにはなれると思うんで、しっかり治してからリハビリを開始しようと思います!

なんだかんだ、やっぱ滑りたい!

とりあえず前十字靭帯をしっかり治してからです!

それまで写真を練習します!

撮れば撮るほどに迷宮入りしてますけどね(笑)

撮らせてもらえる人が居たら連絡して下さいな( ´ ▽ ` )

a0177635_01023062.jpg





[PR]
by warichop | 2014-10-12 00:54 | そのた
   

のんびりまったり
by warichop
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ブログパーツ
> 最新の記事
いためました。。。
at 2016-04-04 21:31
ねこ。。。
at 2016-03-28 23:08
ん〜。。。
at 2016-03-06 19:12
はつばしょ。。。
at 2016-02-24 01:46
すわくん まえはらくん。。。
at 2016-02-19 01:05
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧