> カテゴリ
全体
すけーと
つり
いべんと
そのた
未分類
> フォロー中のブログ
> メモ帳
<   2014年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧
リハビリな日々。。。5
リハビリする為に釣りしてます!


バスは完敗です。。

イカも完敗覚悟でしゃくってたら。。

一投目から。。

a0177635_2335436.jpg


シリヤケ。。

底が取れずに流してると。。


a0177635_2335436.jpg


シリヤケ。。。その2


移動しました。。

とりあえず、友達と合流して!

2時間ぐらい座ってノンビリとシャクってたら

潮の流れが変わった所で。。

またしても底が分からない状態からの。。

イカヒット!


a0177635_2392555.jpg


念願のアオリイカです!

完璧にマグレです!

でも嬉しい!!


久しぶりにアオリの刺身!
a0177635_2310429.jpg


美味しく頂きました!



話しは変わりますが。

スーさんに刺激を受けて。。

a0177635_2305495.jpg




リハビリ用にチャリを購入しました!

a0177635_2315374.jpg



でも、まだ足が不安なんで乗ってないです(;´Д`A
[PR]
by warichop | 2014-05-23 23:16 | そのた
リハビリな日々。。。4
大阪から無事に帰って。。。

次の日はゴローさんの運転で広島市内へ。。。


まずはゴローの用事で、charlieへ行ったら、アッキーが居たので一緒に千田へ!!

久々の千田ですか。

引きこもりの僕には厳しい暑さと日射しでした(;´Д`A

a0177635_18123255.jpg


ゴロー達が滑ってるのを見て。

a0177635_18145776.jpg



軽く撮影へ

アッキーがいいヤツやってました!

a0177635_18164629.jpg



そいで家に着いたら。


膝が腫れ気味で痛かったんでアイシング。。。

a0177635_18244565.jpg



松葉杖を使ってたんですけど。。

まだまだ。。。まともな撮影は出来ない様です(;´Д`A
[PR]
by warichop | 2014-05-19 18:23 | そのた
リハビリな日々。。。3
膝の調子はかなり、順調な感じらしいです!

それで調子に乗って、ゴローを誘って帽子を買いにX-tech OSAKAまで行って来ました(笑)


到着したら、VENIXさんとクワガタが迎えてくれました!!

a0177635_0583454.jpg



VENIXさんクワガタの準備で忙しそうでした!

a0177635_105989.jpg


そいで、欲しかった帽子とクージーを買って

a0177635_124921.jpg


X-techのミニラン段位認定の四級も頂きました!
怪我の治療中なので激甘、認定して貰えました!


ちなみにゴローは。。。

猛者

を認定して貰ってました!(◎_◎;)

その後


軽くスポットを、見て!

VENIXさん

オススメの宮チャー食べて帰りました!!

a0177635_162174.jpg



メッチャ美味かった!!
[PR]
by warichop | 2014-05-19 01:06 | そのた
リハビリな日々。。。2
退院してからあまり外に出てないのでブログを書く事が無いです。。

そういえば、オペの後が線路です。(笑)

a0177635_143367.jpg


先週の木曜日に退院後、初の検診へ行って来ました。

オペ後の膝はこんな感じになってるらしいです。

a0177635_1463133.jpg


手書きで靭帯の再建した所を書いてもらってます。

なんか良く分からんですが順調との事です!

でも、少し腫れ気味なので薬を処方されました。。

そいで病院のリハビリで膝を伸ばす事を始めました!

なかなか伸ばすには手強いです。。

伸ばす時が再建した靭帯に一番ストレスがかかるとの事でビビってしまうので。。

その事にも困ったもんです。。




家の帰ってリハビリやっているんですがすぐに熱を持つので。。。

アイシングをした方が良いとチャマくんに聞いたので実践してます!
a0177635_154457.jpg

やはりアイシング後は腫れが少し収まってます!

チャマくんアドバイスありがとう!!


あとこんな感じのオペを行ったらしいです。。



寝てたので全く記憶には無いですけど、ドリルはえぐい。。
[PR]
by warichop | 2014-05-13 02:03 | そのた
リハビリな日々。。。
天気がいい日が続きてますね!

そんな中。。。

引きこもりです(笑)

家で簡単なリハビリをこなしてる毎日です!

足が弱々しくて悲しくなります(笑)

a0177635_22423994.jpg




そんな中ちょいと過信して退院した次の日にゴロー達がSJパークに行くので見に行って。。

ちょこちょこ動いたら膝が軽く腫れたんで。。

大人しく家でリハビリな日々です。

なんだかんだ、GWは色々とイベントがあって行きたいのですが。。

遠征するのには不安があるんで。。。

我慢してます。

とりあえずリハビリを頑張ってます。

来週の診察で筋トレの許可が出たらイイな〜
[PR]
by warichop | 2014-05-04 22:45 | そのた
   

のんびりまったり
by warichop
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ブログパーツ
> 最新の記事
全く更新してなかった…
at 2017-10-26 23:44
いためました。。。
at 2016-04-04 21:31
ねこ。。。
at 2016-03-28 23:08
ん〜。。。
at 2016-03-06 19:12
はつばしょ。。。
at 2016-02-24 01:46
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧