> カテゴリ
全体
すけーと
つり
いべんと
そのた
未分類
> フォロー中のブログ
> メモ帳
<   2014年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧
再入院。。。その16おわり
今日で退院しました!!

とりあえず、朝からリハビリして!

抜糸をして貰い!

a0177635_21275417.jpg


その後、作りかけのサニー号を仕上げて!

a0177635_2129972.jpg


退院!!

とりあえず、食べたかった

a0177635_21312036.jpg


お好み焼きを食べて満足です!


今回の入院は本当に色々な人にお見舞いに来て頂きありがとうございました!!

来てくれてたお陰で凹むヒマも無く入院生活を送る事が出来ました!!

スケボーする事が出来る状態までは程遠いのが現実です。

歩行も松葉杖です。

どこまで回復するかはまだまだ分かりません。

実際、年齢も年齢なんでリハビリを頑張ってスケボーを楽しむ事が出来る状態までには持って行こうと思ってます!

とりあえず、何にせよスタート地点には立てました!

後は自分次第なんで頑張ります!!!


a0177635_2139861.jpg

[PR]
by warichop | 2014-04-30 21:38 | そのた
再入院。。。その15
今日ものんびりサニー号を作ったりDVD見たりとほのぼの過ごしてたら。。


お見舞いに来て貰えました!


a0177635_2137475.jpg



ちっちゃいマフィア(笑)


広島から!

a0177635_21384668.jpg


ちゃまくんとダイゴくん!!

遠い所からありがとうございました!!

まさかの三人とも負傷者(笑)

仲良くリハビリ生活して行きましょ( ´ ▽ ` )

そして、ちゃまくん動画楽しみにしてますよ(笑)


本当にこの入院で会社の人も含め色んな人にお見舞いに来てもらいました!!

本当にありがとうございました!!!

明日でようやく退院です!

長かったような短かったような入院でした!

明日からシャバだ(笑)



ゴローに貰ったモナカが美味かった(笑)

a0177635_21461259.jpg

[PR]
by warichop | 2014-04-29 21:46 | そのた
再入院。。。その14
入院生活も、あと少しになって来ました!

朝に回診で30日の退院も確定しました!

先生が膝のテストをしてくれて靭帯の緩みも無く良い感じでした!


一昨日から作ってた、R2D2も完成しました!

a0177635_1959275.jpg



そいで、ゴローから貰った。。

a0177635_19594963.jpg


饅頭食ってのんびりしました。

。。。

あと、本に付いてたふんどし風Tばっくは。。

残念ながら、紫の普通のTばっくでした。。(笑)
[PR]
by warichop | 2014-04-28 20:01 | そのた
再入院。。。その13
今日も朝から昨日もらったお菓子を食いまくり(笑)

そうしたら会社の後輩がお見舞いに来てくれ仕事について色々と話しました!

そのあと、川北さんと宮迫がお見舞いに来てくれて色々と頂きました!

a0177635_2042627.jpg


そのあと、会社の先輩も来てくれて一日ヒマをせずに居られました!

体調もかなり回復して来てます!

あと三日で退院予定!


のんびりご飯のオカズを楽しみに過ごして行きます(笑)


a0177635_2072024.jpg

[PR]
by warichop | 2014-04-27 20:07 | そのた
再入院。。。その12
今日は体調もボチボチ回復していい感じです!

そして、朝から会社の人達がお見舞いに来てくれて本当にありがたかったです!

色々とお菓子やら暇つぶしのメタルクラフトを、貰いました!


a0177635_2152376.jpg



そいで、のんびりR2D2を、作ってたらゴロさんが現れ!

SDカードを手渡されました!


そこには今日の大会の模様が。。。


とりあえず編集して見ます( ´ ▽ ` )ノ

a0177635_21524489.jpg

[PR]
by warichop | 2014-04-26 21:53 | そのた
再入院。。。その11
今日は先生の回診があり。

オペの後を見てもらい!

包帯が取れました!!!

a0177635_21402847.jpg


かなり細くなってます。。

a0177635_21411987.jpg


なんか痛々しいですな。。


昼からは念願のシャワーを浴びてすっきりしてうたた寝してたら。。。

頭が痛くなって来て。。。
気持ちも悪くなって。。。

夕食を食べたら少し元気になったのですが。。

熱が上がってます。。

困ったもんです。。


明日は三原パークで MAKE IT COUNT が開催されます!
a0177635_21455422.png

行きたかったなぁ。。

多分、行けないショックで熱が出てるんだと思います。。


悔しいんで。。

明日は大人しくコイツを完成させます(笑)
a0177635_21465089.jpg


寝て起きたら。。熱下がってたらいいなぁ。。。。
[PR]
by warichop | 2014-04-25 21:47 | そのた
再入院。。。その10
入院生活も10日目です。。

そろそろ、ブログのネタもありません。。


今日は朝から自主リハビリを軽くやってリハビリに備えました!

段々と曲がる様になって来てます!

リハビリの人曰く、110度近くまで曲がってるとの事です!

まだ伸ばしの方はやってません。

色々とやって。。

うつ伏せに寝転んでから膝から下を持ち上げる動作のリハビリを行ったのですが。。。

これが激痛です。。

しかもほとんど持ち上がりません。。

マッサージなどをして貰いなんとか自力で80度ちょいまで持ち上がりました!

しかし激痛です。。

その後、

頭洗ったり

体を拭いたりして

クロスワードをやったりです。。
a0177635_18434457.jpg

要するに

暇です。。



しかし。。

a0177635_18451233.jpg


ヤラレタ足はエラく細くなったなぁ
[PR]
by warichop | 2014-04-24 18:45 | そのた
再入院。。。その9
今日でオペから一週間です!

包帯がズレまくりです。

a0177635_2045296.jpg


どうやら剃られた毛がテープを付き破って伸びてます(笑)


リハビリも松葉杖ですが荷重を掛けて歩く事になりました!

病院内は移動の許可が出ました( ´ ▽ ` )

自由です!


する事無いですけど(笑)

あまりに暇なんで

クロスワード始めました。

a0177635_20483820.jpg

そろそろサニー号を。。
[PR]
by warichop | 2014-04-23 20:48 | そのた
再入院。。。その8
再入院も二週目に突入しました!

朝からIFOのDVDと一緒に買っていた。。

a0177635_19441784.jpg


見てテンションあげて!

あっそういえば

チョイっとノボ〜ルが出てました!



リハビリ開始です!



とりあえず、今日から左足に荷重を掛けて歩くリハビリが始まりました!

まだ、荷重掛けるのは怖いです(;´Д`A

とりあえず、無理せずにやって行きます!

可動域はなんとか90度ぐらいは曲がります!

そろそろ入院生活に飽きて来ました。。

二枚しかDVD持ってないので。。

もう見る物が(;´Д`A



明日はサニー号を作ろっかなぁ。。

そして。。

カラダは拭いてますけど。

そろそろシャワーを浴びたい(;´Д`A
[PR]
by warichop | 2014-04-22 19:49 | そのた
再入院。。。その7
再入院もついに7日目です。

今日はニーブレスから
a0177635_23564530.jpg


装具になり
a0177635_23571882.jpg



ついに松葉杖が使用出来る様になりました!


トイレに自力で行けます!!


そして!

家からPC持って来て貰い!

気になってた!!

IFOのDVDを入手して見ました!
a0177635_23561926.jpg

めっちゃテンション上がりました!

スケボー乗りたいっす!

滑りたいっ!!
[PR]
by warichop | 2014-04-21 23:58 | そのた
   

のんびりまったり
by warichop
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ブログパーツ
> 最新の記事
全く更新してなかった…
at 2017-10-26 23:44
いためました。。。
at 2016-04-04 21:31
ねこ。。。
at 2016-03-28 23:08
ん〜。。。
at 2016-03-06 19:12
はつばしょ。。。
at 2016-02-24 01:46
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧