> カテゴリ
全体
すけーと
つり
いべんと
そのた
未分類
> フォロー中のブログ
> メモ帳
<   2014年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧
入院その11。。。退院。。。
なんとか、退院しました(^_^)v
a0177635_23201527.jpg

会社に顔を出したり

けん玉を買ったり

しました!
a0177635_23154518.jpg

とりあえず

リハビリ生活に突入します( ̄^ ̄)ゞ

a0177635_231623100.jpg


マルちゃんが半端無くけん玉が上手くなってました。。

弟子入りしに行こうかなぁ。。
[PR]
by warichop | 2014-03-28 23:21 | そのた
入院その10。。。
ついに入院生活も10日目です。


今日は朝から採血で起こされました。。



そして、


膝が腫れてました。( ;´Д`)



たぶん。。



前日、気合入れてリハビリと筋トレを行った為と思われます。。


a0177635_18384631.jpg



困ったもんです。。


先生が来たので、現状を伝えてると朝の採血の結果には。。

炎症している状態では無かったのとの事で安心しました!


リハビリの人と相談して帰る時には松葉杖から杖に変える事にしました。

a0177635_18503755.jpg


まるでお爺ちゃんっすね(笑)


とりあえず、明日で今回の入院生活も終わりです!

次の入院はかなり、痛そうなオペとリハビリが待ってるんで。。。

それまて、リハビリと筋トレしながら過ごします( ̄^ ̄)ゞ
[PR]
by warichop | 2014-03-27 18:52 | そのた
入院その9。。。
今日からシャワーを浴びれる様になりました!!

やっぱりカラダを洗ったらスッキリします!

そのあと、リハビリやらやってすぐに汗かきました(笑)

とりあえず、金曜日に退院が決まりました!

あと二日。。

エガちゃんを見過ぎて通信制限がかかってしまった。。

どうやって乗り切ろう。。( ;´Д`)

a0177635_17522452.jpg

[PR]
by warichop | 2014-03-26 17:52 | そのた
入院その8。。。
入院生活もすでに一週間が経過しました!

とりあえず、ヒマです(笑)

PCすら持って来て無いのでする事無いです。。。


今日は朝からリハビリ担当の人とリハビリしました!

左膝の稼働域の確認して、松葉杖で病棟内をウロウロ。。

そして、松葉杖一本でウロウロ!!

なんとか松葉杖一本でも普通に歩けるようになってます!

そして、担当の人に退院のお願いしてリハビリ終了!!

そのあと、髪の毛洗って、カラダを拭いて〜

自分でリハビリと筋トレして一日が終わりました。。

a0177635_21404217.jpg



主治医が来なかったんで退院の催促が出来なかった。。


無念。。。
[PR]
by warichop | 2014-03-25 21:41 | そのた
入院その7。。。
今日は早く寝過ぎて朝早くから目が覚め。。。

タンパ映像見てテンションを上げて!!

エガちゃんの動画見て笑いに変わりました(笑)



朝ご飯食べて、個室から

a0177635_20295837.jpg


大部屋に移動しました!

a0177635_20302674.jpg


景色が若干、リハビリのヤル気を削がれます。。


お昼前に装具屋さんが来て装具のDONJOYを手に入れました!!

a0177635_20314882.jpg



装着して見た

a0177635_20322529.jpg


今まで、借りてた装具に比べてかなりしっかりと膝をサポートしてくれるんで、安心して歩けます!

先生やリハビリの担当の話をして、一本杖が使えるようなら退院しても良いとの話しになりました!!

とりあえず明日、松葉杖の練習とともに一本杖の練習してみます!


早く帰りたい(笑)
[PR]
by warichop | 2014-03-24 20:38 | そのた
入院その6。。。
今日は頭がベタベタしてて気持ちが悪過ぎであんまり寝れなかったので。。

一度朝から洗いに行きました!!

めっちゃスッキリしました!!

そいで特に夕方まで何もなく。。

リハビリと筋トレして疲れたら寝てました(( _ _ ))..zzzZZ

夕方になるとお見舞いに会社の工場長と上司が来られたので、

オペの事やら会社の状態など色々と話をして帰られました。


そうしてたら、駅前のイベント終りにSOUND450のよーすけさん、しんたろうくんがお見舞いに来てくれました!(僕はSOUND450の写真担当でスッキリ(笑))

a0177635_21292345.jpg



お見舞いの品に。。。

a0177635_2130226.jpg


頂きました!

今夜は寝れないかも(笑)

でもね。。


a0177635_21313577.jpg


プレイヤーが無いんです。。
[PR]
by warichop | 2014-03-23 21:31 | そのた
入院その5。。。
今日は朝から点滴打たれました!

a0177635_19273336.jpg


そして、簡単なリハビリも始めました!!


お昼にデザートで

a0177635_19284067.jpg


バナナが出た!

そして、夕方にまたしても点滴(;´Д`A

a0177635_1929377.jpg


って、特に面白い事も起きなかったです(笑)

とりあえず、夕方に先生が回診に来てくれて現状を見て貰ったら!


月曜日から荷重を掛けるリハビリを開始して1/3荷重をかけて動ける様になったら。。。


退院出来る事になりました!!!


とりあえず、今回の入院は検査入院みたいなモノなんで

さっさと出て行きたいです!!
[PR]
by warichop | 2014-03-22 19:33 | そのた
入院その4。。。
すでに入院生活も四日目!

昨日から個室で気楽です!

今日は朝の点滴が終わったら尿カテーテルを抜いて貰ってようやく起き上がれました!
a0177635_2272486.jpg

尿カテーテル。。初体験でしたけど。。。

ポジションが悪かったら結構痛かった(;´Д`A


そいで。カテーテルを抜いてもらってノンビリしてたら会社の同級生が来て仕事の事とか色々話をしてから

お昼寝してたら今度は後輩が来てくれました!

手土産に。。。
a0177635_2281850.jpg


コレを持って来てくれました(笑)

気の利くヤツです。

なぜか記念撮影してました(笑)

a0177635_22916100.jpg


とりあえず僕も悪ノリで(笑)

a0177635_2210168.jpg



そのあと。。

先生から膝のリハビリをやるようにと指示が出されまして!

夕焼けを見ながらやって一日の終わりを感じました!
a0177635_22115120.jpg



明日から膝のリハビリ頑張って行きます!
[PR]
by warichop | 2014-03-21 22:13 | そのた
入院その3。。。
今日は内視鏡でのオペがありました!!

シャワーでカラダを清めて(笑)

手術服に、着替えて点滴を右手に刺され。。。

a0177635_2215477.jpg


たんですが。。

連絡ミスで左だったらしく左に刺し直されました(笑)

a0177635_22162777.jpg


そいでノンビリしてたら

会社の後輩がお見舞いに来てくれました!
a0177635_2218140.jpg


ノロやら流行ってるらしくマスクを付けさせられてました( ;´Д`)


そいでオペですが。。

なんとか前十字靭帯以外の靭帯は切れてませんでした!!

前十字靭帯は。。

a0177635_2220192.jpg


綺麗に引きちぎれてました(笑)


なんとか無事にオペが、終わり今はノンビリしてます!

なんだかんだ小便の管を入れられてるから。違和感が半端ないっす!
[PR]
by warichop | 2014-03-20 22:23 | そのた
入院その2。。。
あまりにも暇なんでブログ書きます( ´ ▽ ` )ノ


とりあえず痛みは無いので結構、気楽です!

トイレがちょっと大変なぐらいで後はあんまり気になりません(笑)


そいで、今日はシャワーに行けたんでその時に包帯を取ったら

a0177635_2130573.jpg


結構腫れました(;´Д`A


明日は内視鏡のオペをライブ映像で楽しんで来ます( ;´Д`)
[PR]
by warichop | 2014-03-19 21:30
   

のんびりまったり
by warichop
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ブログパーツ
> 最新の記事
いためました。。。
at 2016-04-04 21:31
ねこ。。。
at 2016-03-28 23:08
ん〜。。。
at 2016-03-06 19:12
はつばしょ。。。
at 2016-02-24 01:46
すわくん まえはらくん。。。
at 2016-02-19 01:05
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧