> カテゴリ
全体
すけーと
つり
いべんと
そのた
未分類
> フォロー中のブログ
> メモ帳
<   2014年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧
2014。。。大阪。。。
今年はブログもマメに書こうと決めました!

。。。。

。。

多分、マメに書きます!



この前の土日で大阪に行って来ました!

今回はどうしてもチャレンジしたいスポットが有ったんで、SJガッツを連行しての二人旅でした!

大阪に行く時はまずは。。。

VENIXさんに会いに [ X-tech osaka ] に行きまして!

乗ってみたかった [ DORCUS ] のデッキを購入してみました!!

a0177635_2323798.jpg


コンケーブが緩めですが、かなりいい感じです!

そいでガッツがトランポリンに興味を示しVENIXくんに教えてもらいながら、

a0177635_23264481.jpg


トランポリンで遊んで見ました!!

僕は飛ぶので精一杯でしたが。。。

ガッツは。。。

a0177635_23274595.jpg


余裕ぶっこいてました。。。


そいで、日暮れから [ Expression ] の山田 晋一くんと合流して撮影しにSPOTへ

ガッツが色々とメイクする中。。

僕は狙いのトリックがメイク出来ず。。キックアウト。。

そのあと、雨が降り出し。。

撤退。。。

今回はVENIXさん家に宿泊出来る事に!!

a0177635_23345979.jpg


VENIXさんとZっちゃん!

VENIXさん、泊まらせて頂きまして本当にありがとうございました!



翌日。。

起きたら、おかんから。。。

メールが来てまして。。

誕生日おめでとう!!

って内容でした(笑)


前日のリベンジへ。。。

なかなか乗れず。。

またしても。。キックアウト。。


そこからは、ガッツの撮影に専念しまして。。

晋一くんの案内で

a0177635_23421423.jpg

a0177635_03958.jpg



SPOT巡りをしてガッツが色々と突撃してくれました!

a0177635_23414061.jpg


ちょこちょこガッツの映像を撮れて日暮れとともに大阪を後にしました!


今回もVENIXくんと晋一くんにはめっちゃお世話になりました!!

本当にありがとうございました!!

また行くのでお願いしますね(笑)

そして、VENIXくん、晋一くんのお二人がパートを持つ
Expressionの新作DVDの RIDE PRIDE の完成が本当に楽しみです!!

トレーラー動画を見てテンションをアゲて行こっと!




[PR]
by warichop | 2014-01-21 00:01 | すけーと
宜しくお願いします。。。
2014年です!

かなり遅くなりましたが。。。

明けましておめでとうございます!!

本年も宜しくお願いします!!!!!!!

今年も自分が見たい事や興味が有る事に対して全力で動いて行きます!!


さて

更新率がめっちゃ悪くなっているので。。

このブログを見てる人が少ないと思います。。

これは僕がダラけてるんでスイマセン。。

年始に松尾くんのオンラインパートとインタビューが公開されまして
映像は本当に凄いと思い。
インタビューの内容も色々と知らなかった事が書いてあり、かなり良い刺激を貰いました!

きっと松尾くんはやりきった感じで居るんだろうな〜っと

勝手に思ってました。(※松尾くんとは知り合いではないです。。汗)

でも、

その後にブログで、自分のスキルが海外にはまだまだ差がある事が書いてあり(海外のトップスケーターと比べて)
また日本のシーンについて松尾くんの考えが書いてあったのを読んで本当に色々と考えました。



この考えた事について。。



楽しく滑る事が一番大切だと僕は思っています!

そして、自分たちの周りで滑って楽しむ事も良いと思ってます!

そこが大切だと思ってます。


で話を変えますけど

今、広島のシーンを

滑って!!

本当に上手い人は多く居ると思います!

でもね。。。

上手い人が居ても全国的に見て広島のスケートは全く注目されてないと僕は思ってます。。

実際に県外に出て僕が感じたんですが、ワルトラが有った頃のワルトラメンバー(ナベさんや折本くん梅木くん、中野くん達)と現役では283くんの話しか出て来ません。

それが僕は残念で仕方ないです。

なんとかしたいと僕は思って、僕自身で出来る事を去年は全力でやったつもりです!


でも


僕が幾ら県外に滑りに行っても広島のスキルは全く伝わりません。。
本当に僕は僕自身が下手でどうしようも無いと思ってます。

だから、僕の周りの人達を撮って動画を作って公開するって事をやりました。

これでもまだまだ足りないと思い、写真の投稿も行ってます。

そして、この事で少しでも広島のシーンを外へアピール出来て
広島を盛り上げて行けたら良いと勝手に思ってます。



そして、偉そうな事を書くんですが。。

スポンサーについての僕の考えです。

スポンサーが付くレベルでも無い僕が言うのもなんですが。。。

SHOPからのスポンサーを受けてるだけで終わってる人が多い。。

ただ安く板やらギアを手に入れたいなら通販で良いと思います。
SHOPからサポートを受けているならキチンを滑りでその分を返さないと行けないと思います。

滑るだけでも良いと思います!
その滑りで刺激を受けてそのSHOPで買いたいと思える事が様な滑りが出来る事が大切です!


あとSHOPからのスポンサーだけで満足してても勿体ない。。。
映像を残して、代理店からのスポンサーを受けてほしいです。

そんな事に興味が無いって言われたらそれまでなんですけどね。。
ただ、普通に上手いだけでは代理店がスポンサーになるのは難しいんですけどね。

やっぱり人との付き合いも大切だと思います。
サポートを決めるのも人ですから!



ぐだぐだ書いてすいません

本当はもっと

色んな事を考えてます。。

まだまだ書きたい事のありますけど、ただの愚痴になってしまうのでここらで終わります。。

でわでわ
[PR]
by warichop | 2014-01-13 02:55
   

のんびりまったり
by warichop
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ブログパーツ
> 最新の記事
いためました。。。
at 2016-04-04 21:31
ねこ。。。
at 2016-03-28 23:08
ん〜。。。
at 2016-03-06 19:12
はつばしょ。。。
at 2016-02-24 01:46
すわくん まえはらくん。。。
at 2016-02-19 01:05
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧