> カテゴリ
全体
すけーと
つり
いべんと
そのた
未分類
> フォロー中のブログ
> メモ帳
<   2013年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧
なんと。。。
早いもので12月の中盤ですね!!

そして。。この12月僕にとって色々と起きてます!

まずは悲しい出来事。。

11年間、一緒に過ごして来た愛犬のチップが亡くなりました。。

a0177635_10241836.jpg


寂しくなりました。。

色んな思い出をありがとう。。



嬉しい出来事も!


なんと!!!
a0177635_1035884.png

ELEMENTが誇るビックトリッカー久賀 翼の一日をチェック!

ツバサくんにお願いして撮影させて貰って作った動画がRUA MAGAZINEへ掲載されました!

これがその動画です!



そしてさらに!!

a0177635_10423113.jpg


RUA eMAG ISSUE 15にゴローを撮った写真が掲載されました!!

これは本当に嬉しいです!!

良かったらダウンロードして見て下さい!

   ↓↓
RUA eMAG ISSUE 15

この二つの掲載は今年、自分自身で出来る事をやり切ろうと思い行動した結果だと思います。

きっと、行動を起こさなかったら何も生まれてませんでした!

その行動を起こすきっかけは、去年の年末にツバサくんと話をしてて広島には写真を撮る人が居ないって話になった事からです。

じゃ、僕が撮ってみようって思って行動を始めました!

そんな、些細な話がきっかけでしたが、本当に動いて良かったと感じてます!


そして

RUA MAGAZINEさんありがとうございました!!

ツバサくん、ゴローありがとうございました!!

そして撮影させて頂いた皆さん本当にありがとうございます!!

まだまだ写真も動画上手くないですけどまた撮らせて下さい!!


そして

この嬉しい出来事はきっと、チップからの贈り物だと思っています!
[PR]
by warichop | 2013-12-21 11:07 | すけーと
おおさか。。。
久々にブログ書きます。。

すっかりブログの事を忘れてました。。。


今回、シンイチ君と滑る事が出来る事になったので若手のカズミチくんと二人で大阪に行って来ました!!



まずは x-tech へ VENIXくん に会いに行くと。。。

a0177635_413076.jpg


不在でした。。

でも

ゼット通信を発見!!

a0177635_416279.jpg


かなりの出来でめっちゃ欲しくなりました!

丸山さんがと色々と話をしてたら VENIXくん が来たのですが慌ただしく出て行きまして。。

その後、僕らもx-techからスポタカへ


スポタカでは。。

きーくんa.k.a織田さん とまさかの再会
a0177635_4192039.jpg


そして、偶然スポタカでは東京の下町フィルムの試写会があり

ちょうど撮影に来ていたユニフルのメンバーとも遭遇しました!

a0177635_423870.jpg


試写会のあと、無事にシンイチ君とも合流出来て滑りに行く事に!

HMCパークで閉店まで滑りスポットを見に行く事に

HMCパークではアレックスくんと会えました!
a0177635_426216.jpg


スポットチェックを終えて、シンイチくんと別れてネカフェで就寝。。。


お昼ぐらいまで体を休めてからSPOTへ

a0177635_429148.jpg


カズミチくんのスポットへの対応能力に驚かされました。
a0177635_436556.jpg



その後、何カ所か周り日暮れとともに大阪を後にしました!

今回はシンイチくんに本当にお世話になりました!

忙しい中、スポットの案内や運転など色々とありがとうございました!!

年末か年始に僕の映像を撮りにまた大阪に行くのでその時も宜しくお願いします!(笑)
a0177635_4363279.jpg




今回は本当に少しだけ映像を撮って帰りました。


http://youtu.be/CKofUoFA2BU
[PR]
by warichop | 2013-12-04 04:40 | すけーと
   

のんびりまったり
by warichop
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ブログパーツ
> 最新の記事
全く更新してなかった…
at 2017-10-26 23:44
いためました。。。
at 2016-04-04 21:31
ねこ。。。
at 2016-03-28 23:08
ん〜。。。
at 2016-03-06 19:12
はつばしょ。。。
at 2016-02-24 01:46
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧