> カテゴリ
全体
すけーと
つり
いべんと
そのた
未分類
> フォロー中のブログ
> メモ帳
<   2013年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧
おおさか!!
久しぶりにブログを書きます。。

ここ最近、動画作りに没頭してまして。。

すっかりブログを書く事を忘れてました。。



この前、VENIXさんにお願いをする為に大阪に一人で行って来ました!!

本当にiPhoneは便利で道に迷う事無く、X-techへ到着しました!!

でも。。。

肝心のVENIXさんがぐったりしてまして。。。
a0177635_3501538.jpg


VENIXさんの回復を待つ間に

原池へ行く事に!!

でも環状でかなり迷子になりました。。

なんとか無事に着いて2時間滑ったら膝がガクガクに。。

X-techに戻るとVENIXさん復活して仕事してました!!
a0177635_3541924.jpg


旅の目的のお願いも一発で決まり!!
流石はVENIXさんです!!

そいで。切原ゆうくんが来て軽く一緒に滑り
a0177635_357263.jpg


VENIXさんの家へお邪魔してメシを食べに行く事に

VENIXさんの同居人のZっちゃん!
a0177635_435156.jpg


a0177635_40117.jpg

おすすめの おくまん !!

美味しいのにめっちゃ安くていい感じのお店でした!

VENIXさん家へ戻ると

Zっちゃんが!!
a0177635_4530100.jpg

やっぱし可愛い!!

次の日

なごり惜しいですがZッちゃんに見送られVENIXさんの家を後に。。
a0177635_4554100.jpg



X-techへ行くとマジポンさんが居まして
a0177635_48267.jpg


ケヤキくんやカズ2くん、ゆうやくんとも遭遇しました!!

日が暮れるまで映像撮ったり滑ったりしてのんびりしてから帰路に着きました!!

その時の動画です。

今回の大阪はVENIXさんにお世話になりっぱなしでVENIXさん本当にありがとうございました!!

また、遊びに行きますね(笑)
[PR]
by warichop | 2013-09-27 04:13 | そのた
   

のんびりまったり
by warichop
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ブログパーツ
> 最新の記事
いためました。。。
at 2016-04-04 21:31
ねこ。。。
at 2016-03-28 23:08
ん〜。。。
at 2016-03-06 19:12
はつばしょ。。。
at 2016-02-24 01:46
すわくん まえはらくん。。。
at 2016-02-19 01:05
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧