> カテゴリ
全体
すけーと
つり
いべんと
そのた
未分類
> フォロー中のブログ
> メモ帳
<   2013年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧
お盆。。といえば。。。
今年もなんだかんだでお盆休みが終わりました。。

休みの後半はかなり疲れが溜まっててヤバかったです。。

たぶん、ボンレスナイトで夜中まで外に出てたのが。。駄目だったのかも。。

年です。。


今年もなんだかんだでボンレスナイトに行って来ました!

a0177635_2565347.jpg


セクションも色々あって楽しかった反面、自分のスキルの無さを痛感しました。。

でも、みんなは使いこなしてました!!


りゅうちゃんグルンパ
a0177635_2583812.jpg






Kくん オーリー
a0177635_2591766.jpg






わかっちょくん ヒール
a0177635_305953.jpg




ガールズスケーターも滑ってました!


さっちー
a0177635_33562.jpg

福岡のまめざるさん
a0177635_334232.jpg

大分のサンチさん
a0177635_341154.jpg



今年はオヤジスケーターが暴れてました!

中野くん FSスミス
a0177635_343980.jpg

梅木くん グルンパ
a0177635_35396.jpg



まっちゃんもイケイケで滑ってました!

a0177635_39242.jpg


ツバサくんはとんでもない滑りでみんなを沸かしてました!
a0177635_3104099.jpg



楽しくて早めに帰る予定でしたが。。。2時になってて慌てて帰りました!

ヒロキさんをはじめボンレスの関係者のみなさん本当にお疲れさまでした!!
また来年のお願いします!
a0177635_3213091.jpg






ちょこっとだけ撮ってた動画をUPしました良かったら見て下さい!


そいで、もう一つ山口の人が作った動画も載せときます!

僕のより格段にいい感じに仕上がってます!

[PR]
by warichop | 2013-08-22 03:23 | いべんと
EVOL。。。
お盆休み入りました!!

初日からペース配分ミスって、すでにグッタリしてます。


そのお盆休み初日に岡本くんが島根に行こうと連絡があり行く事に!

初めて、北村さんのEVOLに行きました!

a0177635_0104527.jpg

a0177635_0111850.jpg


気になるのモノが多くていい感じでした!
a0177635_0121511.jpg


岡本くんもなにやら購入してました!
a0177635_013293.jpg


そこから、出雲パークへ

あまりの暑さに軽く滑っただけでグッタリでした。。

相変わらず、オサムくんがめっちゃ良い動きしてました!
a0177635_0151724.jpg



帰りに新築のヒデキさん家でコーヒーを頂いて帰路に着きました!

a0177635_0164391.jpg



このあと帰ってから会社の先輩と飲みに行ったら、完璧にツブされました。。

やはり、お酒は苦手です。。
[PR]
by warichop | 2013-08-13 00:18 | そのた
あっきー。。。
久々にアッキーと滑りました!!

最近、休みのタイミングやら色々で一緒に滑れずでした。。

見ない間に上達してます!!

FURYで写真と動画を撮らせて貰いました!!

a0177635_3322761.jpg
a0177635_332557.jpg
a0177635_3312040.jpg

a0177635_330424.jpg


前よりスピードが上がってて、そろそろ残像のみしか撮影出来なくなりそうです(笑)

この時の動画も見て下さい!



さて日曜日からお盆休みだ〜

地元で釣りして過ごします!
[PR]
by warichop | 2013-08-10 03:37 | すけーと
VAP閉店。。。
先週の日曜日にここ数年、お世話になってたSHOPのVAP閉店しました。。

a0177635_4135233.jpg


すこし前から岡本くんから閉店の話は聞いていたのですが。。。

結構、居心地が良くて通ってたので寂しくなります。。

a0177635_4123653.jpg


VAPがあったお陰で大阪の人達とも知り合えました。

色々と本当にお世話になったSHOPでした。

a0177635_495563.jpg


岡本くん、色々と本当にありがとうございました!!

また滑りましょ!!
[PR]
by warichop | 2013-08-09 04:19 | そのた
2013 キャンプだホイ。。。
ちょいと前の話ですが。。。

キャンプへ行って来ました!!

毎年、行っている SOUND450のキャンプです!

今年もいつも通り、テントで寝ませんでした(笑)

夜はBBQで〆にホルモンうどんを作って貰い満足!!

a0177635_3462199.jpg


夜が明けたら。。。

ゲリラ雷雨。。。

でもそんな中、このキャンプのメインのブーブーの丸焼きを焼いたりました!!

a0177635_3482368.jpg


見た目はかなりエグいですがめっちゃ美味しかった!!

a0177635_349665.jpg


そして。。

なにより衝撃なのが、このブーブーはペア販売。。

もう一頭リザーブが居ます。。

どうなるリザーブブーブー!!

a0177635_3523622.jpg

[PR]
by warichop | 2013-08-08 03:53 | そのた