> カテゴリ
全体
すけーと
つり
いべんと
そのた
未分類
> フォロー中のブログ
> メモ帳
<   2013年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧
くらぼぅ。。。
ふと思い立ち。。

先週久しぶりにくらぼぅへ行って来ました!!

a0177635_0103266.jpg

岡山レジェンドの三秋さん、ナガサキ23さんが滑ってましてテンションも上がりボウルへ。。

やはり。。。

久々に行くと何も出来ませんでした。。

凹んでたらいまっさんも来て一緒にボウルを練習して貰いました!!


最後の辺は力尽きて。。

23さんと店長に写真を撮らせて貰いました!!


店長!!
a0177635_0122588.jpg
a0177635_012721.jpg

めっちゃ上手くなってました!!


ナガサキ23さん
a0177635_0131690.jpg
a0177635_013214.jpg
a0177635_0124837.jpg

やはり超人でした。。



閉店後。。

a0177635_0132080.jpg

隣の隣の焼き鳥屋で三秋さん23さん夫婦といまっさん達でスケート談義に花咲かせてホクホク気分で帰宅しました!


月一で行こうと思います!
誰か一緒に行きませんか??
[PR]
by warichop | 2013-07-26 00:15 | すけーと
ひのさん。。。
先日、SJで滑りました!!


ノボル氏がFURYで

ひとゴリ言わせてから来る!

の一言で行って来ました!
a0177635_1373474.jpg














久々にノボルに会いましたが。。。

めっちゃ上手かった!

そして、常に上半身裸でした(笑)
a0177635_13811100.jpg












そいでステッカー貰いました!
a0177635_139271.jpg
















色々とやって貰って動画も作りました!
a0177635_1310229.jpg















ノボルまた滑りましょう!!!


[PR]
by warichop | 2013-07-20 13:12
九州さーきっと。。。
先週の土日で九州へ行って来ました!!

久々にAJSAのアマ九州サーキットへ参戦しに行って来ました!
a0177635_03699.jpg
















今回も吉丸くんの家に泊まらせて貰いました!!
a0177635_0363383.jpg














毎回、泊まらせてくれて吉丸くんありがと〜!
a0177635_0381315.jpg












今回、関東からキシューくんが帰って来てました!
a0177635_0391276.jpg

相変わらず上手かった。。。そして。。板の回転が意味分からんっす。














そいで、エレキマンとも久々に再会しました!
a0177635_0411641.jpg














さらにエレキマンからは鹿児島のCOM magazineを頂きました!!
a0177635_12834.jpg













a0177635_04269.jpg

そいで八段さんとも再会して〜
a0177635_0425359.jpg














相変わらず面白いお方でした!!
a0177635_0442226.jpg















写真は無いですがMEGAさんをはじめ色々な人に会えて良かった〜!

本当に久しぶりに九州の人たちと滑れて本当に楽しかったです!


そして、大会のオーガナイザーでもあるFLCの潤くんとも色々と話が出来て本当に楽しかった!
潤くんが今回の大会の発表までの時間で新しい手法のプチ大会を行っていいました!

もう少し煮詰めたら楽しい大会になりそうで楽しみです!



そして、僕の大会の結果ですが。。。

かなり、無難なラインを組んだのですが。。。
簡単な技をミスりまくりで予選敗退。。

完璧に力不足でした。。






最後に
a0177635_10758.jpg

大会関係者の皆さん本当にお疲れさまでした!!

a0177635_05740100.jpg


旅の思いでの動画を作りました!

[PR]
by warichop | 2013-07-19 01:02 | すけーと
やきにく。。。
どうしても欲しかった防湿庫を購入しました!!

120Lっすデカ過ぎました。。


先日、しょうへいさんが働き過ぎでお金が余っているとの発言により。。。
a0177635_23274564.jpg















しょうへい祭の初開催です。
a0177635_2328612.jpg














久々の焼き肉はうまかったです!
a0177635_23285830.jpg


しょうへいさんAZS!!!














そいで久々に撮影にも行ってみました!
a0177635_2330450.jpg















暑さが凄まじく。。
僕は車から出れず。。

車の中から応援してました!
a0177635_23312981.jpg















そいで次のSPOTへ移動し



ちょこっと滑りましたが。。。
そのSPOTはかなりの異臭が立ちこめてまして。。

やばかったです。。(匂いが。。)














夕暮れからは別のSPOTへ
a0177635_2335270.jpg















夕日が奇麗でした。。
結局、キックアウトされて終了となりました。
a0177635_23371164.jpg














しょうへいさん
a0177635_23373224.jpg

しょうへい祭の開催に期待してます!!!
[PR]
by warichop | 2013-07-08 23:39 | すけーと
   

のんびりまったり
by warichop
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ブログパーツ
> 最新の記事
いためました。。。
at 2016-04-04 21:31
ねこ。。。
at 2016-03-28 23:08
ん〜。。。
at 2016-03-06 19:12
はつばしょ。。。
at 2016-02-24 01:46
すわくん まえはらくん。。。
at 2016-02-19 01:05
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧