> カテゴリ
全体
すけーと
つり
いべんと
そのた
未分類
> フォロー中のブログ
> メモ帳
<   2013年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧
おおさか。。。
なんか梅雨入りらしいです。。。

嫌な気分です。。
a0177635_10304013.jpg












土日で魚市場のゴローさんと神戸と大阪に行って来ました!!
a0177635_1038943.jpg















神戸には、横浜のDVDの試写会が夕方の6時からあるので行ったのですが。。。

朝から釣りに行ってからの神戸だったので試写会には間に合わず。。。
a0177635_10321231.jpg
















悔しいので夜中まで滑り。。。

ネカフェで力尽きました。。。












日曜日は、[ EXPRESSION ]の晋一くんと滑りに行く為に大阪へ!
a0177635_11363550.jpg














ゴローさんナビで迷子にならずに無事に合流!
a0177635_10383919.jpg















EXPRESSION奥村さんとシンヤくんとも合流してSPOTを案内して貰いました。














シンヤくんの撮影してたのですが、ハンパなかった!!
a0177635_10523442.jpg

今年、出るDVDが本当に楽しみです!!
Expression RIDE PRIDE Trailer 2 [CHEHON version]














夕方まで一緒に滑って、Exprssionクルーと別れてから

僕らは[ X-tech大阪店 ]へ!
a0177635_1141363.jpg













久々にVENIXさんと会いまして!
a0177635_1152125.jpg














めっちゃ楽しそうにBBQしてました!
a0177635_117317.jpg















キリハラ王子の滑りがハンパ無く。。
a0177635_1110196.jpg








a0177635_11105971.jpg
















魚市場のゴローさんも良い動きしてました!
a0177635_1112917.jpg















ちょこっと動画撮りました。













気がついたら時間がやばくなったので急いで帰りました!
a0177635_1116566.jpg












ゴローさんの運転で無事に帰って来れました!
a0177635_1117319.jpg

[ DORCUS ]のCAPを被って喜ぶ、ごろーさん。。。













今回、本当に色んな人にお世話になりました!!

奥村さん、シンヤくんありがとうございました!!

VENIXさん、キリハラ王子、お邪魔しました!!


晋一くん無理を聞いてくれて、本当にありがとうございました!
また行きますので、その時も宜しくお願いします(笑)!!
[PR]
by warichop | 2013-05-28 11:33 | すけーと
senda...
最近、ほぼ夜勤な日々で平日は滑ってません。。。

さすがにマズいだろうと思い。。。

土曜日に一人で千田へ滑りに行って来ました!













すーさんと

セイヤ氏が滑ってました!

a0177635_122281.jpg

Gブログより引用。。。
ダイレクトリールがアツいとの事でした。













a0177635_1281926.jpg














その後ポロポロ人が来て、
a0177635_13151.jpg

poka先生のパンを狙ってみたり。。














写真撮ったり
a0177635_1334978.jpg














poka F/s popを研究したり
a0177635_1392477.jpg
















動画撮ったりして遊んでたら














あっという間に日暮れに。。。
a0177635_136328.jpg

帰りにFURYに寄りちょっとだけ滑って帰りました。。














まっちゃん
a0177635_154464.jpg

闇の同化してる〜
[PR]
by warichop | 2013-05-20 01:50 | すけーと
sj...
最近、動画ばっかりで写真撮ってないなぁ。。

a0177635_3575250.jpg















って思ってますが、なかなか撮る機会もなく。。

宝の持ち腐れになってます。。
a0177635_454857.jpg














そいで、この前の日曜日にごろーさんとsjの方に行きまして〜
なにやら最近、sjの辺でナマズがブームらしく

釣りに行きまして。。。


やはり。。。














a0177635_415865.jpg

ごろーさんは釣れますが僕には釣れず。。。
粘っても釣れず。。

諦めてsjのパークに行くと。。

ヒロキくんとリュウちゃんが居たので一緒に滑り軽く動画も撮らせて貰いました!



フラッシュの遠隔操作用の機材も買ったので、写真撮らねば。。
[PR]
by warichop | 2013-05-17 04:09 | すけーと
サボって。。。
今週に入って暑くなって仕事で軽くバテてます。。

そして、ブログをサボってました。。


なんだかんだでGWも忙しくて

あんまり休んだ気がしませんでした(笑)

とりあえず初日から














BBQに写真撮りに行ったり
a0177635_3361033.jpg














スケートの写真撮りにフラワーに行ったり
a0177635_3392475.jpg
















野外のイベントに写真撮りに行ったり
a0177635_341274.jpg















てな感じで遊び過ぎでした。。






夏までに色々とやりたい事や行きたい所があるんで、無理のない予定立ってよっと!
[PR]
by warichop | 2013-05-14 03:47 | そのた
2013。。GW。。。
GWですね!
フラワーやら色々と広島では開催されてますが。。。

人が多そう。。。で行くか悩んでます。。


昨日、パークで滑った後にゴローさんから連絡があり。。。


a0177635_11225513.jpg

メバル釣りに行きまして















釣り師のごろーさんはジグヘッドで
a0177635_11235193.jpg

イカ釣ってました!














昨日、パークで撮った映像を編集しました!


ゆうへいの身体能力やばし。。。
[PR]
by warichop | 2013-05-03 11:29 | つり
   

のんびりまったり
by warichop
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ブログパーツ
> 最新の記事
全く更新してなかった…
at 2017-10-26 23:44
いためました。。。
at 2016-04-04 21:31
ねこ。。。
at 2016-03-28 23:08
ん〜。。。
at 2016-03-06 19:12
はつばしょ。。。
at 2016-02-24 01:46
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧