> カテゴリ
全体
すけーと
つり
いべんと
そのた
未分類
> フォロー中のブログ
> メモ帳
<   2013年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧
2013..いずも
行って来ました。。

二日連続で山陰!
a0177635_10182150.jpg













今回はスケートで出雲の大会へ
a0177635_10193635.jpg















久しぶりに来た気がします!
a0177635_1019368.jpg















マルちゃんと春イカについて語り
a0177635_10233184.jpg















出雲の猛者の滑りを見てのんびり過ごしました!
a0177635_10252563.jpg














やはり神の住む地のおかげか。。
a0177635_10274043.jpg














なんか若返った気がします!
a0177635_10264197.jpg















実際はそんなワケなく
a0177635_10295930.jpg















余裕で予選落ちでして。。
a0177635_10311759.jpg















ごろーさん、色々と貰ってて羨ましく思いつつ
a0177635_10333525.jpg
















ごろーさんお腹が苦しいって言いながらオーリーで85せんち飛んでまして
a0177635_10384725.jpg















飛べたら楽しいだろうな〜って思いつつ
a0177635_10395955.jpg















帰りに三次で定番のうどん食べて帰りました!
a0177635_10405449.jpg















そういえば、ぶっちょ氏の三原での怪我もたいした事なさそうでした!
a0177635_10423225.jpg















動画も作りました。。
毎回手抜きですいません。。

[PR]
by warichop | 2013-04-29 10:45 | すけーと
つれたど。。。
今週に入り。。。

山陰でアオリイカが上がったとの情報が入り。。

我慢できずに会社の人と金曜日に仕事が終わってから出撃することに!





夜明け前に

a0177635_23342041.jpg


キター!
久々の春イカ!
メスの800グラムでした!


その後に会社の人が1300グラムをあげてました・・・

夜明けとともにテトラエリアへ
a0177635_23372257.jpg


ここは当たりもなく。。

魚市場へ
a0177635_23381324.jpg

うちわエビとカレイの干物を購入して帰りました!!

春イカつれたど!!!!

今年はまるちゃんより先に釣れた事が嬉しい!

明日は出雲の大会に行って来ます!!
[PR]
by warichop | 2013-04-27 23:43 | つり
さらば。。。
どうやら。。。

山陰でアオリイカが上がったとの情報が入って来ました!!

釣りに行かねば。。。


と思ってたら。。。



ぶっちょ氏からスケートのお誘いがあり仕事を終わって行くと。。。

a0177635_1291233.jpg














僕が着いたと同時に片道燃料な滑りで見事にスラムしてまして。。。

a0177635_1323367.jpg















傷口はパックリ裂けてましたが。。。

a0177635_1333868.jpg















映像はキッチリ残してました!!!

a0177635_1353040.jpg















ぶっちょ氏はやる時はやる男です!!!

a0177635_1384579.jpg

神々しい。。(笑)


そして、出張も終わりとの事でこれが最後のセッションになりました。。


さらば。。。

また来て下さいね!
[PR]
by warichop | 2013-04-26 01:48 | すけーと
4.28は出雲で。。。
来週末の4/28は出雲の大会ですね!
a0177635_2041399.jpg

天気が良かったらイイな〜






今日は久々にゴローさんと二人で撮影に行きまして。。。
a0177635_20471926.jpg












機材が増えてますが、古くても使いやすいものを使ってます!
a0177635_2042439.jpg










天気も良くて動きやすくていい感じでした!
a0177635_20425383.jpg













ゴローさんもいい感じで良く飛んでました!
a0177635_20434080.jpg













映像も撮れていい感じで休みを終えました。。
a0177635_2045458.jpg













a0177635_20463249.jpg

[PR]
by warichop | 2013-04-21 20:50 | いべんと
ちぇっく。。。
最近、新しいスポットを探してます。。

a0177635_2171170.jpg


なかなか手強いものモノばかりです。。

見てるだけの事が多く。。。

困ったもんです。。


ぶっちょ氏のようつべ作りました!


セッション初日の一夜の出来事です。。

そして。。。上手かった
[PR]
by warichop | 2013-04-18 02:21 | すけーと
はわい。。。
ハワイのパークがオープンしたので行って来ました!!
a0177635_953743.jpg





鳥取のね(笑)
a0177635_953506.jpg





岡山からいまっさんに乗せて貰って行きました!
a0177635_9544561.jpg





みんなパークオープンは嬉しくて
a0177635_1004867.jpg
a0177635_1002146.jpg
a0177635_100644.jpg
a0177635_9595457.jpg

a0177635_102593.jpg





ノリノリで
a0177635_1023115.jpg





滑ってました!
a0177635_105850.jpg





パークオープンへの道は色々と大変です。。。
a0177635_1075054.jpg





関係者の皆さん本当にお疲れさまでした!!!
a0177635_1085295.jpg




相変わらず、雑な作りですが動画も作りました。




パークオープンの大変さが最後に出てます!
[PR]
by warichop | 2013-04-16 10:12 | いべんと
小松へ。。。
行って来ました。。

久々に愛媛の大会に!

単独で行くのがツラくて、Kくんに連絡したら
a0177635_1143199.jpg
。。

ケンさんの車に乗れるとの事なので、乗せて貰いました!!
a0177635_1145047.jpg


そいで小松では久々に会うノボルくんの姿が。。
a0177635_115496.jpg


広島市内からも多くの人たちが来てまして。。
a0177635_1165359.jpg


なんやかんやで楽しかったです!
a0177635_1211376.jpg

やっつけ仕事ですが、動画も作りました。



今週末も遠征してくる予定です!
[PR]
by warichop | 2013-04-09 01:21 | いべんと
今週も。。。
今日は久々に[ VAP ]へお買い物しに行って来ました!!
a0177635_22193160.jpg

LAKAIのGRIFFINが気になり購入してみました!!

板はレスケに乗ってみます!

たのしみです!



そして、ブッチョ氏がまだ滞在中なので今週も誘って一緒に滑りました!!
a0177635_22201076.jpg

色々とムチャぶりを企んでたのですが。。

お疲れのようだったので撮影に切り替えました(笑)

やはり、スケートマシン!!
a0177635_2220354.jpg

いい映像が撮れT氏もかなり喜んでました!!

ブッチョ氏からは本当にいい刺激を貰えてます!!

来週もまだ居るようなのでどんなムチャぶりしようかな。。。
[PR]
by warichop | 2013-04-06 22:22 | すけーと
ブッチョ〜。。。
日曜日にSOUND450のお花見に行って来ました!!

天気も良くて楽しい一日を過ごせました!!
a0177635_23192758.jpg
a0177635_23191395.jpg





先週。。。

知らない番号から電話がかかって来てビビリながら出ると。。

聞き覚えのある酒やけのような声が聞こえて来まして。。

電話の主は。。

出雲のスケートマシン、ブッチョ氏
a0177635_23223257.jpg

僕の地元へ仕事で来るとの電話でした。。


そして。。

金曜日の夜に仕事を終わった所を捕獲しセッションして来ました!

相変わらずスケートマシンでスラムしてもゾンビのように起き上がって滑ってました!!

セッションの様子を簡単な動画にしてみました!

もうしばらく居るようなので、色々とムチャぶりしてみようと思ってます!!
[PR]
by warichop | 2013-04-01 23:27 | すけーと
   

のんびりまったり
by warichop
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ブログパーツ
> 最新の記事
いためました。。。
at 2016-04-04 21:31
ねこ。。。
at 2016-03-28 23:08
ん〜。。。
at 2016-03-06 19:12
はつばしょ。。。
at 2016-02-24 01:46
すわくん まえはらくん。。。
at 2016-02-19 01:05
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧