> カテゴリ
全体
すけーと
つり
いべんと
そのた
未分類
> フォロー中のブログ
> メモ帳
<   2013年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧
夜の。。。
昨日、ごろーさんからメールがあり、F市へ滑りに行く事に。。。



しょうへいさんも合流しSPOTをランガン!
a0177635_11151643.jpg











やはり
a0177635_11154979.jpg











夜の街は危ないっすね。。
a0177635_11161322.jpg











でも写真はいい感じです!
a0177635_11165881.jpg











軽く滑っては移動のランガン
a0177635_11181287.jpg

a0177635_11184087.jpg











動画も撮ったので編集しました!
a0177635_11192218.jpg












[PR]
by warichop | 2013-03-24 11:23 | すけーと
朝から。。。
日曜日は朝から千田へ。。。

VAPのスクールがあるとの事でゴローさんに乗っけて貰って行って来ました。。

久々にアッキーと遭遇し

ゴローとアッキーが講師として教えてました!!

スクール終了して滑ったり写真を撮ったりのんびりしたました。
a0177635_0363876.jpg


a0177635_0373063.jpg
a0177635_0371527.jpg
a0177635_0365549.jpg



夕方前に雨に襲われ。。。

FURYへ移動し夜まで滑り帰宅しました!

a0177635_0395931.jpg


動画を撮ったのでまたしても雑な編集ですがupしたので見てみて下さい!!


ナベさんに編集が悪いと怒られ無いかドキドキしてます(笑)
[PR]
by warichop | 2013-03-20 01:06 | すけーと
練習会。。。
最近、TさんとGさんが練習会を開催していると聞き!!

僕もカメラの練習しに行って来ました。。

なんだかんだでサクッと練習会は終了してました。

僕もカメラのフラッシュライトのテストの、いい練習になりました!
a0177635_1303855.jpg

[PR]
by warichop | 2013-03-16 01:31 | すけーと
2013。。花粉症。。。
今日は3.11ですね。。

一日も早い復興を心から願っています!


この週末は、本格的にシーズンINした花粉症に本当に苦しめられてます。。

基本、マスクを着用して自己防衛してます!

そして。。

どうやらゴローさんも花粉症らしく、かなり苦しんでましたが。。

ツラそうなゴローさんを呼び出して新たなSPOTへ行って来ました!
a0177635_0383031.jpg

僕は手持ちの技がないので手強いSPOT。。

ゴローさんは何やらいいヤツを乗ってました!!!


そいで三原パークへ
新しいカメラのD600での動画撮影のテストを行ってから帰宅しました!



今日のゴローさんの動画版を作成しました!!

今日、撮影した動画を繋いで作りました!

なんかいい曲ないかな。。
[PR]
by warichop | 2013-03-11 00:49 | すけーと
   

のんびりまったり
by warichop
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ブログパーツ
> 最新の記事
いためました。。。
at 2016-04-04 21:31
ねこ。。。
at 2016-03-28 23:08
ん〜。。。
at 2016-03-06 19:12
はつばしょ。。。
at 2016-02-24 01:46
すわくん まえはらくん。。。
at 2016-02-19 01:05
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧