> カテゴリ
全体
すけーと
つり
いべんと
そのた
未分類
> フォロー中のブログ
> メモ帳
<   2013年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧
34。。。
そういえば、先週。。。

34歳になりました。

たしか。。17歳でスケートを始めたので結構、長くやってますが、スキルはまったく上がりませんなぁ〜(笑)


今日は[ VAP ]へお買い物しに行って来ました!

最近、ごろーさんが良く履いてたLAKAIのMARCとスラッシャーとDVDを購入!!

a0177635_341057.jpg


そのあと地元に帰ったらタタラさんが撮影に行くとの事で付いて行きまして写真を撮らせて貰いました!

ウエハラさんが色々と乗ってました!
a0177635_3425332.jpg


そいで映像チェックして、ウエハラさんと別れて次へ

こんな感じのベンチで。。

タタラさん
a0177635_344412.jpg


なかもっさん
a0177635_3462566.jpg


僕も撮って貰ってましたが、発電機の燃料が無くなり終了しました。。

無念。。

明日はのんびり、風景でも撮りに行こっと。。。
[PR]
by warichop | 2013-01-27 03:49 | すけーと
同行。。。
今日は小林くん、ちゅうくん、283くんの撮影に写真を撮らせて貰う為に同行して来ました!!

初めて見るのスポットへ


283くん
a0177635_2314253.jpg


小林くん
a0177635_23112513.jpg


次はBPのDVDで見たことのあるスポットへ
a0177635_23152986.jpg


映像で見るよりも幅がめっちゃありました。。


283くん
a0177635_23155778.jpg


やはりフラッシュがないと昼間しか暗くて写真が撮れませんでした。。

お金貯めて購入せねば。。
[PR]
by warichop | 2013-01-20 23:19 | すけーと
VAPからのFURY。。。
先日、今年に入って初めて、いつもお世話になってるVAPに行きまして。。。

新しい板が色々と入荷されてました!!
a0177635_2133932.jpg

新たにLesqueのデッキが入ってました!
a0177635_2165442.jpg

5周年モデルのようです。。
a0177635_2174083.jpg


おかもっさんは何故かウィールを煮込んでた。。
a0177635_2205745.jpg


そこからFURYへ滑りに!!

FRAGILEのナベさんも来てました!
a0177635_2272323.jpg

小林くんと283くんも来て
a0177635_2274515.jpg


日暮れまで滑り帰りました!!

小林くん、ジュースAZS!!

自分で言うのもなんですが、編集が適当過ぎる。。

反省しときます。。
[PR]
by warichop | 2013-01-16 02:32 | すけーと
曇り、時々、写真。。。
なかなかカメラに慣れません。。

とりあえず、単焦点レンズにハマってます!

今日はパークでタタラさんと宮迫くんに写真撮らせて貰いました!!

フィッシュアイは難しいです。
色合いが出ません。。

タタラさん
a0177635_2033382.jpg


宮迫くん
a0177635_20352961.jpg




単焦点レンズはとりあえずボカして使ってます!
a0177635_2042942.jpg

a0177635_20432088.jpg

a0177635_2044448.jpg

a0177635_2045072.jpg


しかし、タタラさんのマスクが怪しい。。
a0177635_20464676.jpg
a0177635_20462941.jpg

a0177635_20495760.jpg


なかなか思い通りに撮れないなぁ。。
a0177635_20512836.jpg



[PR]
by warichop | 2013-01-13 20:54 | すけーと
夜すけ。。。
そろそろ寒さで体が動かなくなって来ました。。

ちょっと休憩したらガチガチです。。

そんな中、夜すけして来ました。。

a0177635_12491891.jpg


なかもっさんとT氏が格闘してました。。

a0177635_12502513.jpg


しかし

寒いです。。

滑りに行こうか悩み中。。
[PR]
by warichop | 2013-01-13 12:52 | すけーと
休み明け。。。
明日から、仕事ですね!

長かった正月休みの終わり!

撮影の日々もひとまず終了です!

今日は午前中は仕事始めの為に臨出して昼から日暮れまで、軽くごろーさんとしょうへいさんの三人でスポットを回りました!

何枚か写真を撮って終了しました!
a0177635_1371334.jpg
a0177635_1365458.jpg


こんな感じで
a0177635_1383176.jpg

撮影の日々を終えました。。。

明日から仕事頑張ろっと!
[PR]
by warichop | 2013-01-07 01:40 | すけーと
しょうHEY!HEY!。。。
今日は免許の更新しに福山の免許センターへ!!

そのあとはごろーさんとスポットへ。。。

しょうHEY!さんも合流して撮影!
a0177635_2014911.jpg

ここ最近の寒さで水も凍ってました!
a0177635_200521.jpg


映像だけでなく写真も撮ってみました
a0177635_20112.jpg

ごろーさん

a0177635_2023834.jpg
a0177635_2021380.jpg

しょうHEYさん

色々とスポットを回り、ごろーさんとしょうHEYさん映像を量産してました!!

しょうHEYさん、お疲れ様でした!!
a0177635_2084238.jpg


映像を撮ってますが、僕が編集してないです!
[PR]
by warichop | 2013-01-04 20:13 | すけーと
カメラ。。。
今日は今年初釣りに行って来ました!!

タチウオジギングでクラーBOX一杯になるまで釣れ!!

いい感じの釣り始めです!!



元旦に新しいカメラが届きました!!

Nikon D600が今年からの愛機っす!

今までのSONY NEX-5は動画撮影に使って行こうと思ってます!


D600の試し撮り
a0177635_20421379.jpg
a0177635_204216.jpg
a0177635_20414865.jpg


今まではAFが遅くてマニュアルでピントを合わせて居たので、AFの早さに感動しました!


ここからは今までの NEX-5 の写真です!

昨日は久々に三原Pで滑り!
a0177635_20504049.jpg
a0177635_20502025.jpg

撮影へ。。。
a0177635_2051373.jpg

みんな良いのが撮れました!
a0177635_2051231.jpg



最後に映像チェックしている写真に変なものが写ってました。。
a0177635_20514980.jpg


アップにしてみると分かりやすいかと。。
a0177635_20525269.jpg

五郎。。。
[PR]
by warichop | 2013-01-03 20:54 | すけーと
2013!!。。。
明けましておめでとうございます!!

本年も宜しくお願い致します!!


って

ことで。。。

元旦ですが、滑って来ました!!

今日は地元のとある場所で久々に滑りました!!
a0177635_2494619.jpg

まつもっさん、T氏、ごろーさんでカメラ回したりして、日暮れまで滑り。。
a0177635_2512653.jpg
a0177635_2505275.jpg

雨降りで終了したのですが。。
a0177635_2515184.jpg

最近、よく盛り上がるネタで軽く一時間ぐらい盛り上がって、帰りにメシ食って帰りました!!

今年からカメラを一眼レフにします!
まだまだ使い方も分からないので写真は有りません。。
a0177635_2522039.jpg

エントリー機なんで使いやすいはず!!
[PR]
by warichop | 2013-01-02 02:54 | すけーと
   

のんびりまったり
by warichop
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ブログパーツ
> 最新の記事
いためました。。。
at 2016-04-04 21:31
ねこ。。。
at 2016-03-28 23:08
ん〜。。。
at 2016-03-06 19:12
はつばしょ。。。
at 2016-02-24 01:46
すわくん まえはらくん。。。
at 2016-02-19 01:05
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧