> カテゴリ
全体
すけーと
つり
いべんと
そのた
未分類
> フォロー中のブログ
> メモ帳
<   2012年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧
2012大晦日。。。
今日は大晦日っすね!!

今年も終わりっすね!

ってことで、香川に行ってきました!!

前から行きたかった みなとへ!!
a0177635_2233530.jpg


でも風が強すぎました。。。

ちょこっと撮影して
a0177635_2235914.jpg


ツインパルへ行って帰りました。。


今年は

色んな所へ滑りに行き

色んな人とも繋がれ

本当に良い一年でした!!



来年も宜しくお願いします!!
[PR]
by warichop | 2012-12-31 22:05 | すけーと
昼から夜まで。。。
年末年始の連休に入りました!!
a0177635_483557.jpg

そして、初日から動いて。。。

カメラを回してたら路面の穴にハマり吹き飛びました。。。

結果。。。


新品のディッキーズに穴が開きました。。。

かなりショックです。。。

さて昨日は岡山に行ってきました!!

そいでリサーチに行ってきました!!

キックアウトを喰らいまして。。

ほかのスポット周り!!
a0177635_411563.jpg

何とかなんとか映像をGET!!

ごろーさんも数カットGETしてました!!

岡山のいまっさんにライトやらスポットへの道案内
a0177635_495865.jpg

本当にありがとうございました!!


デジカメ用にハンドル買いました!!
a0177635_4113946.jpg

[PR]
by warichop | 2012-12-30 04:11 | すけーと
鍋。。。
今年もあと少しですね。。。

先日、鍋を友達とやりまして。。。
a0177635_1213118.jpg

DVD持ちより。。。
a0177635_1214204.jpg

飲んで食べて。。。
a0177635_1214529.jpg

ウダウダ楽しかったです!!!
a0177635_12153382.jpg



そいで

タタラさんが作ってるヤツの撮影も頑張ってます。。
a0177635_12175411.jpg

まだまだ映像がないっす。。。
a0177635_12191011.jpg



動画!!

日本兵くんが今年の広島のSOTYの映像をUPしてました!!
ちょこっと僕も出てます。。
[PR]
by warichop | 2012-12-27 12:23 | そのた
神戸へ。。。
明日はクリスマスですね。。。

まったく関係無いですけど。。。



神戸に行ってきました!!

撮影メインです。

今回、ごろーさんの知り合いの

 LA CHAINE
a0177635_2221096.png

のキザキ氏の案内でスポットを回ったのですが。。。
a0177635_223998.jpg

ストリートでの撮影はキックアウトされまくりで厳しいっすね。

また神戸に行きたいっすね〜
a0177635_2233795.jpg

しかし、こいつら運転する気が無いなぁ。。
a0177635_2251273.jpg


キザキ氏ありがとうございました!!
a0177635_2253228.jpg

織田さん動画


[PR]
by warichop | 2012-12-24 22:05 | すけーと
2012 HIROSIMA SKATE AWARD。。。
行って来ました!!

2012 HIROSIMA SKATE AWARD!!
a0177635_14305689.jpg

少し遅れて行ったのですが、すでに岡山からにーさん達や香川からコウキくん達が来てました。

そして。。ボウルはすでも盛り上がってまして!!!
a0177635_14303818.jpg

さらにチームチャレンジやワンメイク??やらも開催されてさらに盛り上がり!!


。。。。写真撮り忘れました。。。。

そして。。受賞の方は。。。

アッキーがSKATE OF THE YEARに!!!

個人的には一番、気になってたのは。。

TURY OF THE YEAR!!

受賞者はごろーさん
a0177635_14312630.jpg


釣りごろCAPが羨まし過ぎる!!!

その他の受賞は[ FURY ]のブログでチェックして下さい!!

283くんも来たので夜中まで滑り。。いや。。滑り過ぎでした。。

今年も本当に盛り上がった楽しいイベントでした!!

たけしくんを始め関係者の皆さん本当にお疲れさまでした!!
a0177635_14334856.jpg


岡山のながさきにーさんの動画をちょこっと編集しました。



そいで次の日は福山方面に朝から。。撮影しに来ました!!
a0177635_14365179.jpg

良いのが撮れました!!

HD撮影にチャレンジしてます。


なんかHDぽくない。。。


ごろーさんが新しいタックル使ってました。。
a0177635_1444267.jpg

欲しい〜ぃ!!
[PR]
by warichop | 2012-12-19 14:45 | いべんと
明日(12.15)は。。FURYしょ!。。
年末ですね!!

年末と言えば。。。

FURYで行われる [ WiNTER SKATEBOARD PARTY VOL04]の時期ですなぁ。。

a0177635_132144.jpg


今年は誰が何を受賞するんだろうなぁ。。。??

楽しみです!!!

明日はFURYしょ。。

昨年の模様を。。。日本兵くんの動画で!!


[PR]
by warichop | 2012-12-14 13:35 | いべんと
mac。。。
ついに!!

PCを買い替えました!!

MacBook Pro!!

初めてのMacです!!

全くもって使い方が分かりません。。。

なんとかフリーズせずにブログが書けるようになりましたが。。。

文字の入力すらヤバシです。。

しばらくはMacとの格闘の日々になりそうです。。。

a0177635_443691.jpg

[PR]
by warichop | 2012-12-13 04:45 | そのた
岡山。。。
今日はめっちゃ寒いです。。

なにやら寒波が襲来しているようです。。

職場が寒いのでツライっす。。



先日、ゴローと岡山に行って来ました!!!

まずはリサーチで軽く滑り!

オチローくんとショウゾウくんが居たので撮影させて貰おうとしたら。。。

雨が降って来て強制終了でした。。


その後は岡山のSHOPの[ LOCAL-BOYZ ]へ!!
a0177635_344188.jpg
a0177635_3441614.jpg

DVDが出るとの事で行ったのですが。。

試写会が行われてたので入手出来るかと思い行ったのですが。。。

どうやら一般発売は 12月21日 のようで入手を諦めてかけましたが。。。



いまっちさんのお陰で試写会の残りがあるとの事でなんとか入手できました!
a0177635_3443880.jpg

みんな上手くてヤバかった!!
最後にトシくんがめっちゃすごいのをやってました!!

是非とも見て欲しい内容です!!
価格もリーズナブルで1050円!


そして、帰りにタックルベリーによってからの~
a0177635_3452758.jpg


倉敷の [ FAVORITE ]へ!!

久々に行ったのですがやっぱし何も出来ず。。

軽く撮影させて貰いました!!



たくろう君のBSスミスやば過ぎ!!

そいで福山まで帰って

ラーメン食って帰りました。。
a0177635_346516.jpg

[PR]
by warichop | 2012-12-07 03:52 | そのた
   

のんびりまったり
by warichop
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ブログパーツ
> 最新の記事
いためました。。。
at 2016-04-04 21:31
ねこ。。。
at 2016-03-28 23:08
ん〜。。。
at 2016-03-06 19:12
はつばしょ。。。
at 2016-02-24 01:46
すわくん まえはらくん。。。
at 2016-02-19 01:05
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧