> カテゴリ
全体
すけーと
つり
いべんと
そのた
未分類
> フォロー中のブログ
> メモ帳
<   2012年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧
旅。。。
行って来ました!!

旅に。。。

ちょっと横浜&八王子に(笑)

今回は色んな人との出会いがあり!!

本当に楽しい旅になりました!!



行く前の日に[ VAP ]でCAPやらTシャツやらを購入してから行きやした!!
a0177635_3251854.jpg

この[ DORCUS ]のCAPめっちゃ被り心地が良いです!!


今回は、岡山の今田さんと一緒に行って来ました。


初日は新横で滑りました。
a0177635_3244921.jpg

そして、またしても滑りに夢中になり写真は新横でちょっとしか撮ってないです。。。

少ない写真ですが。。。

今田さん
a0177635_3223360.jpg

安田プロ
a0177635_323298.jpg
a0177635_3233646.jpg


そして名前を聞き忘れて誰か分からないお二人。。(汗)
a0177635_324484.jpg
a0177635_3242942.jpg



前の旅で仲良くなった、BanBanさん、ゆーじさん、ぐっさんとで飯を食べに行ったのですが。。。

ぐっさんてヤツが魔王のような振る舞いで完璧にヤラレマシタ。。。


八王子はまたしてもパークに負けました。。。

色んな人と知り合えて本当に充実した楽しい旅になりました。
a0177635_3254624.jpg


BanBanさん、ゆーじさん、ぐっさんの三人にはお世話になりっぱなしでした。
本当にありがとうございました!

特にぐっさんにはお返しないといけない気がします。。。

今回の旅は出会った人たちに全員に感謝です!!

そして、今田さんにめっちゃいい刺激を貰ったのでヤル気がかなり出てます!!



最後に

僕が滑ってばっかりだったので、ゆーじさんが撮っていた動画を貰って編集してみました!

ゆーじさん動画ありがとうございました!!



いまっちさん(今田さん)


魔王の暴挙。。


モツ鍋は普通に食べましょう。。。
[PR]
by warichop | 2012-11-27 03:33 | すけーと
出雲。。晴れろ。。
仕事が原料メーカーのトラブルで来週から厳しくなりそう。。。
最近、なんか原料トラブル多し。。


今週末、11/11(日)は出雲の大会ですが、天気が微妙。。
a0177635_10471496.jpg


僕は雨男なんでやばいかも。。。


この前UPされてた036くんのパーク映像やばいな。。

http://youtu.be/cz6Iq_bL8ws

今月の三連休はちょっくら旅に出てきます!!

仕事に追われたら行けなくなるかも。。(汗)
[PR]
by warichop | 2012-11-07 10:50 | いべんと
バス釣り。。。。
土曜日にゴローさんとバス釣りに行って来ました!!!!


ゴロー号での初出船!!
a0177635_23124158.jpg

高まる期待に睡眠不足!!

a0177635_23131732.jpg

出船してまもなくゴローさんがクランクでヒット!!!

立ち木に巻かれて。。木化け。。

その後、ゴローさんがラバージグで48をGET!
a0177635_2313261.jpg


どうやら[DORCUS]のCAPで釣りに行くと調子が良いみたいです!!

その後当りも無く。。。お昼に。。
a0177635_23135526.jpg
a0177635_2314934.jpg

お昼は船上でお湯を沸かしてカップラーメンやらを頂き!!

午後へ

まったりとした時間が流れ。。

ゴローさんが1バラシがあったのみ

夕マズメに。。

なんとかゴローさんのアドバイスで帰着ギリギリで僕も一本上げれました!!
a0177635_23143128.jpg


ゴローさん、AZS!



日曜日、

広域へ滑りに行きまして
a0177635_23145319.jpg

かなり紅葉も進んでキレイでした!
a0177635_23151535.jpg


帰りに[VAP]で次の靴を買って
a0177635_23152849.jpg

LAKAIの旧型マンチェスター!

[FURY]で滑って帰りました!!



釣りの様子をワリツベで。。

[PR]
by warichop | 2012-11-05 23:23 | つり