> カテゴリ
全体
すけーと
つり
いべんと
そのた
未分類
> フォロー中のブログ
> メモ帳
<   2012年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧
入手。。。
釣りに行きたいのに…

台風が来てますね。。

友達がリールくれたので使って見たかったのですが。。残念。。
a0177635_4345552.jpg


最近、仕事が夕方からなので完璧に夜型人間になってしまいました。

困ったものです。。

来月も忙しく。。

休みも出る感じになって来ました。。

研修で名古屋に行く予定も微妙に。。

そして。。段々と滑らなくなってきたなぁ。。

やばいなぁ。。





このまえ[ VAP ]でDVDとトラックを購入して来ました!!!

DVDは STRUSH WHEELS "CITYSCAPE"
a0177635_4352432.jpg

街の映像がカッコ良いっす!

荒木塁さんが好きなんで楽しめました!!

トラックはインディーの軽いヤツ!
a0177635_4354045.jpg

年内には使えるように今のヤツを削らねば。。てか滑らねば。。



10月は色々と大会やら多くて楽しみです!!
VAP]主催の10/6.7の二日間

a0177635_435569.jpg


VAP 2DAYS SESSION with DORCUS&EXPRESSION

DORCUSとEXPRESSIONの二つが来ます!!
誰が来るんだろう。。。


10/7には吉田では!!!

a0177635_4475964.jpg
a0177635_4481297.jpg


去年は行きました!!
セクションに癖があったけど面白かったなぁ


10/14

大阪の原池パークでAJSAのプロ、アマの混合戦あります。
a0177635_453365.jpg

見に行こうかと思ってますが、仕事次第。。。


warichop 原池編




なんて呼ばれてもあんまり気にしませんが、重鎮て呼ばれは方は、とても嫌いです。。
[PR]
by warichop | 2012-09-28 04:57 | そのた
2012。。。FURY SURFSKATERS。。。
行って来ました!!

FURY SURFSKATERS
a0177635_1233692.jpg



a0177635_1244692.jpg

僕は早めにFURYに着いて練習してみたのですが。。。まったくのダメダメでした。。。


小林くん(HAGA)がNEWデッキで組んでました!!
a0177635_1372328.jpg

さらに良いカメラ持ってて、パクって帰ろうかと隙をうかがってましたがダメでした。。無念。。
a0177635_1364929.jpg




SURFSKATEとSKATEの二つの部門に分かれてました。


先にSURFSKATEの方から大会が始まりました!
a0177635_1281092.jpg

MCはタケシくん!
a0177635_1254392.jpg



福岡から来てたリンノスケ君がめっちゃ速かった。。
a0177635_1284392.jpg



a0177635_1293576.jpg


今回、キミさんのJTがやばかった!!!
a0177635_1312644.jpg


SURFの予選が終わり

SKATEの方へ
a0177635_1415725.jpg

a0177635_143316.jpg
a0177635_144563.jpg


a0177635_1442917.jpg
a0177635_1451886.jpg
a0177635_1453686.jpg
a0177635_146175.jpg
a0177635_1462291.jpg


a0177635_149022.jpg

カイキが進化しててビビりました。。。すでに僕は負けてます。。
a0177635_1475762.jpg

a0177635_1495714.jpg


a0177635_1541547.jpg
a0177635_1545697.jpg
a0177635_1553379.jpg

a0177635_1514265.jpg
a0177635_1525837.jpg
a0177635_1533842.jpg


a0177635_1575868.jpg
a0177635_1581756.jpg

a0177635_205718.jpg

そんなこんなで大会も進んで行き

最後の辺までは居たのですが結果は聞かずに帰りました。。。

FURYを出る前にナベさんと遭遇!

始めからずっとDJをしてたとの事でした。。

お疲れ様でした!!




アッキーが柱を蹴ってました。。
a0177635_157761.jpg



大会の模様はチャマくんが撮影してたのでそのうちUPされるのでは。。。
a0177635_225032.jpg

[PR]
by warichop | 2012-09-19 02:03 | いべんと
天気。。。
天気が微妙です。。。

明日は、愛媛に行こうかと思ってましたが。。。

月曜日も休日出勤が確定したし、一人で行く事になりそうなんで諦めようと思ってます。。。



ようやくカメラが修理から戻ってきました!!!

一応、修理代の金額は1万円でした。。が!!

無料保障が効いたのでタダでした!!


新しい靴を[VAP]で購入しました!!
a0177635_12151885.jpg

LAKAIのCARLO


かなり履きやすいです!!
少々、重い気がしますが柔らかいのですぐ使えました!


明日の[FURY]での FURY SURFSKATERS は誰が勝つのか楽しみです!!
a0177635_12154120.jpg

個人的にはツバサくんかなぁ~

最近、お気に入りの動画!


[PR]
by warichop | 2012-09-15 12:20 | そのた
寝坊。。。
今日は寝坊して色々と間に合いませんでした。。。

広島市内で泊まってたので[BP]のイベントの前に[FURY]に立ち寄ってから行こうと企んでましたが…

完璧の寝坊しました。。。

起きたのが12時前。。。

FURY]では[VAP]のスクールが開催されてて、ゴローとアッキーが丁寧に教えてました!!

そこからのアッキーと東広島のパークへ


a0177635_1105333.jpg

到着と同時に決勝戦が終了してました。。。
a0177635_111613.jpg
a0177635_1111459.jpg

軽く滑ってから帰ろうと思ったら鬼のような夕立に襲われ帰宅しました。。

なんだダメダメな一日でした。。

来週末は色々とイベントがあるようなので今度こそ寝坊せずにどちらかに参加しようと企んでます!!





9月15.16日に[FURY]ではFURY SURFSKATERSが開催されます!!
a0177635_1122315.jpg

16日がスケーターメインの大会です。


日程が、かぶりますが9月16日に愛媛県では AKIRA CUPが行われるようです!
a0177635_1124550.jpg
a0177635_113145.jpg

ノボル氏が教えてくれました!
 

両方行けたら良いのになぁ。。。

タタラさんの新作!

[PR]
by warichop | 2012-09-10 01:20 | いべんと
雨かと。。
今日は天気予報が雨だったので、釣りの予定を止めたのですが…

降ってません。。。

秋雨前線。。。


最近、毎日走ってます!

若干、お腹が締まって来ました!!


今月一杯は仕事が夜中上がりになりそうなので、当分は走って映像でイメトレしときます。。


懐かしい動画見つけました!


[PR]
by warichop | 2012-09-08 09:29 | そのた
壊れた。。。
先日からカメラの様子が変だったので

テストでこの前、VAPで買ったCAPを撮って見ましたが…

カメラで画像が再生出来ず。。

PCでは再生、出来ました。
a0177635_3142464.jpg

カメラ。。壊れてます。。

ショックです。。

諦めて修理に出しました。。



最近、ジョギング始めました!

お腹のプヨプヨが気になる33歳なんで…

形からって事で靴を購入しました!
a0177635_3144792.jpg




先週の金曜日に少し涼しくなってきたので市内に撮影に行きました。。

夜中からのスタートで帰宅は明け方でした。。

a0177635_3165825.jpg
a0177635_3173121.jpg




その次の日は昼に起きてから大阪観光に行って来ました(笑)

a0177635_3184672.jpg

やはり高速は事故で渋滞してました。

a0177635_3191996.jpg

a0177635_320291.jpg

原池P

a0177635_3202569.jpg

アベのなんやら

a0177635_3205193.jpg

三角公園

a0177635_3212522.jpg
a0177635_3215527.jpg

ダルさんとの記念写真!

写真は無いですがチョッパーさん、ヴェニスくんにも会えました!

完璧に観光してきました!

今週末は、東広島のパークでBPのイベントが有るみたいです!
a0177635_3223763.jpg

僕は市内に潜伏してる予定なのでVAPのスクールの方へ行く予定です。。
[PR]
by warichop | 2012-09-05 03:27 | すけーと
   

のんびりまったり
by warichop
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ブログパーツ
> 最新の記事
いためました。。。
at 2016-04-04 21:31
ねこ。。。
at 2016-03-28 23:08
ん〜。。。
at 2016-03-06 19:12
はつばしょ。。。
at 2016-02-24 01:46
すわくん まえはらくん。。。
at 2016-02-19 01:05
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧