> カテゴリ
全体
すけーと
つり
いべんと
そのた
未分類
> フォロー中のブログ
> メモ帳
<   2012年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧
夏バテ。。。
お盆休みも終わり。。

休み明け早々に夏バテです。。

仕事から帰ってきたら何もする気が起きません。。。



お盆の後半はゴローさん、Kくん、アッキーの撮影について行来ました!

初めのSPOTでは僕は睡眠不足で車中で寝てました。。。

どうやらその間にかなりのスラムが起きてたようです。。



次は山の上の所へ
a0177635_22153764.jpg

何カットかいい感じのが撮れてました!!
a0177635_2216571.jpg


日も落ちて何箇所か回ってから帰宅。。

次の日は疲れ果てて一日中寝てました。。


最終日はオカポンに誘われ海へ。。

みんなBBQしてましたが、夏バテで肉が欲しく無く。。

僕は何も食べずに釣りしてました。。

釣り師ゴローさんも竿を振ってました。。

a0177635_22194328.jpg


なかなか反応が渋く。。

ゴローさん入水。。
a0177635_22205935.jpg


釣果。。
a0177635_2222721.jpg


これ以外にもギザミやら釣れてました!!

僕もなんとかギザミが釣れて終了。。
a0177635_2223914.jpg




このあとSJパークへ

久しぶりにゲンさん達に会ってテンションが上がり滑り過ぎてしまいました。。


寝起きの

オカポンも滑り
a0177635_22305643.jpg
a0177635_22263293.jpg

寝起きの

ゴローさんも滑り
a0177635_22265827.jpg



その後

軽く撮影したり

しました!!

ゴローさん、あざーす!

が。。。次の日。。疲れで仕事になりませんでした。。

なので

しばらく釣りに専念します!
[PR]
by warichop | 2012-08-21 22:35 | すけーと
ヤルキスイッチ。。。
お盆休みも後半です!

今年は何故か8連休です。。

連休ですが、未だに板に乗ってません。。


最近、駐禁でヤル気スイッチをなくしたようです。。

板に乗るのは楽しいけど、気力が落ちてます。


僕自身のスキルは自分自身では一緒によく滑ってくれる連中の中では一番下だと思ってます。


でもなぜか重鎮と言われたり。。。

たぶん。。だれも重鎮だと思って居ないと思います(笑)

てか僕自身、重鎮だと思って無いです!




まぁそのうち、ヤルキが出てくると思います。。


それまでひっそり(笑)
a0177635_22521018.jpg







なんだかんだで釣りには行ってます!!!
a0177635_22522751.jpg
a0177635_22523497.jpg


キスのてんぷらが美味かった!!!
a0177635_22525561.jpg



オカポンの所に
a0177635_22532793.jpg

板を買いに行きついでに買ったDVDの内容がフォトグラファーに焦点を当てたもので面白かったです!



ボンレスにも行きたかったのですが
a0177635_22535463.jpg
a0177635_2254114.jpg


友達とキャンプに行く予定が先に入ってたのでキャンプへ
a0177635_22543537.jpg


米が無い時はカレーうどんが良いです!



ゴローさんが更新してました!

http://www.youtube.com/watch?list=UUtV080fsWduETcEbgeBvv_g&v=T-5aKyGUp7w&feature=player_detailpage

ヘタでも映像撮って貰える事に感謝!!

。。ヤルキ出さねば。。
[PR]
by warichop | 2012-08-15 23:01 | そのた
SJパーク。。。
今年はボンレスあるようです!!
a0177635_3591373.jpg
a0177635_3592066.jpg



今回、僕は予定を入れてしまってたので行けません。。無念。。





SJパークの新しいRの作成の手伝いに日曜日行って来ました!!
a0177635_40362.jpg


こんな感じで作成!
a0177635_402635.jpg
a0177635_404558.jpg
a0177635_405829.jpg
a0177635_411416.jpg
a0177635_413067.jpg



かなりキツめのRに仕上がってますが、僕的にはかなり面白かったです!
a0177635_415343.jpg

R完成して軽く滑って


Kくん
a0177635_422349.jpg

B/Sフィーブル

ゴロー
a0177635_424189.jpg

F/S5-0
a0177635_43913.jpg

ピボット
a0177635_433159.jpg

B/Sオーリー
a0177635_435362.jpg

ブラント


SJガッツ
a0177635_441763.jpg

オーリー
a0177635_444087.jpg

Kグラ
a0177635_451458.jpg

B/Sテール

そいで

滑ってたら夕立が来て終了!!!
a0177635_453721.jpg

[PR]
by warichop | 2012-08-08 04:07 | すけーと
ミノル店長。。。
先日、本郷に本店がある[ BS-LIBERTY ]の尾道店へ遊びに行って来ました!
a0177635_0153150.jpg

店長のミノルくんと話してると今月の8/31で閉店になるようです。。
a0177635_0155733.jpg

店内にある商品は50%OFFらしいです!
a0177635_0162473.jpg


僕もコレを買ったりました!
a0177635_016564.jpg



閉店までにまた遊びに行こっと!
a0177635_0172464.jpg

ミノルくん悪そうな顔になってスンマセン(笑)

そいで


帰ろうとしたらマツから久々に連絡があって駅で滑る事に…


滑ってたら釣り帰りのゴローが滑りに来て写真と動画を撮らせて貰いました!


F/Sウォール
a0177635_0185687.jpg

B/S D
a0177635_0192335.jpg

F/S ボード
a0177635_0194778.jpg



動画の方はfacebookの方でUPしてます!


SJパークに新しいRが出来てました!!
a0177635_024112.jpg

かなりの強敵ですが、オモロイRです!

次のブログに書こっと!!
[PR]
by warichop | 2012-08-06 00:26 | そのた
   

のんびりまったり
by warichop
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ブログパーツ
> 最新の記事
いためました。。。
at 2016-04-04 21:31
ねこ。。。
at 2016-03-28 23:08
ん〜。。。
at 2016-03-06 19:12
はつばしょ。。。
at 2016-02-24 01:46
すわくん まえはらくん。。。
at 2016-02-19 01:05
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧