> カテゴリ
全体
すけーと
つり
いべんと
そのた
未分類
> フォロー中のブログ
> メモ帳
<   2011年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
初。。ジギング。。
土曜日に初めてジギングに行って来ました!!

狙いは…

タチウオ!!!


朝6時過ぎに迎えに来てもらい

7時は出船

8時前には釣り開始!!


まったく釣り方が分からず適当にやってたら…

釣れました!!

タチウオ!!
a0177635_21203477.jpg

ギンギラです。

さりげなく今回は4本釣れました!!

昼前に潮止まりになり
a0177635_21231911.jpg

帰路に


今回は送迎してもらいタックルも準備してもらい!

本当に至れり尽くせりな釣行でした!


ライトジギングかなり面白くてハマリそうです!!
とりあえずライジャケとロッドをネットで調べよっと!
[PR]
by warichop | 2011-11-13 21:32 | つり
すし。。からの。。。
愛用のカメラNEX-5のmixiコミュを見てたら動画を撮る時にノイズが入るとの事が。。。

早速、自分ので試して見ると。。

左右に振るとカチカチとノイズが。。

動画撮ってませんが修理に出しました。。


土曜日。。

クニさん達と久々に回らないお寿司を食べに行きました!!

行く前に事件が

ケイ君が財布をなくしたとの事。。

結構な金額が入ってので廃人になってしまいました。。



無理やり連れて行きました!!


久々の寿司うまかった!!

でもカメラを忘れたので写真は撮れませんでした。。

そいで。。

本題に!!

そいでケイくんとアッキーにはクニさんのサプライズがあるとの事で集合していたのですが!!

a0177635_22501691.jpg


ドッキリサプライズでケイくんとアッキーに誕生日プレゼントを!!!

サプライズです!!

携帯のカメラからなのでブレブレです。。

そして、クニさんにはケイくん達の誕生日って言ってあったのですが。。

a0177635_2255635.jpg


クニさんにもドッキリサプライズ!!

三人の集合写真!!
a0177635_22572824.jpg


カメラが携帯なので臨場感ないです。。失敗しました。。

山田くんの企画に乗っかりで参加したのですが本当に楽しかった!!!



みんなで食べに行くと僕がテンション低めなので毎回、申し訳ないと思います。。


あっ

ツイッターを辞めました!
理由は特に無いです。

気まぐれなんで!


今日の写真が無いので代わりに!!


先日、アッキーが参戦したAJSAの全日本@B7戦です。
[PR]
by warichop | 2011-11-07 23:08 | いべんと
みはらP。。ヒロキさん登場。。
車のコンポが壊れて友達からメッチャ怪しいコンポを貰いました!!!!!


DVDが見れるようになりました!!!

が。。。画面が明るすぎて夜の運転できません。。

なんだかなぁ


先日、三原PにBONELESS NIGHTのヒロキさんトモさんと283くんとケンタくんが来てました。


みんな昼から来てたので僕が仕事終わりに行くとかなり疲れてました。。

が。。

283くん、ケンタくんやばかった。。

a0177635_12233549.jpg
a0177635_12235395.jpg


また来て下さいね!

a0177635_12245935.jpg


その日のヒロキさん
a0177635_12254355.jpg


こけるのがストレス発散って言ってました!!M??
[PR]
by warichop | 2011-11-06 12:34 | すけーと
FURY。。。しゅうごう。。
日曜日。。

雨でした。。

つぶやいたら。。

ゴローさんからFURYに行くとのメールが


で!!!


行って来ました!!
a0177635_2392088.jpg

FURY!

着いたら、トモさん、いそっち、日本兵、前原くん、283くんが滑っており

RRのフインキが残ってて思い出してテンションが上がり!!

滑り始めてすぐにヒザを強打し

胃が痛くなりましたがなんとか復活したら

コバPROがファイヤーしてました!!

その模様は近日UPされるとか、されないとか


でわ写真を
a0177635_237350.jpg
a0177635_2375153.jpg
a0177635_238869.jpg
a0177635_2394911.jpg
a0177635_23101618.jpg
a0177635_23103799.jpg
a0177635_23111799.jpg
a0177635_23113449.jpg
a0177635_2311487.jpg
a0177635_2312882.jpg



今日のマルちゃん
a0177635_23142662.jpg

ワインドが気になります。

教えて下さい。

プラノ下さい!!
[PR]
by warichop | 2011-11-01 23:15 | すけーと
   

のんびりまったり
by warichop
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ブログパーツ
> 最新の記事
いためました。。。
at 2016-04-04 21:31
ねこ。。。
at 2016-03-28 23:08
ん〜。。。
at 2016-03-06 19:12
はつばしょ。。。
at 2016-02-24 01:46
すわくん まえはらくん。。。
at 2016-02-19 01:05
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧