> カテゴリ
全体
すけーと
つり
いべんと
そのた
未分類
> フォロー中のブログ
> メモ帳
<   2011年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧
GW。。。。
今年は大型連休になってます。。

貧民なんで。。


大人しく。。。


は…

過ごしてはません。。


初日は

東広島パークで滑り。。

a0177635_2317196.jpg

a0177635_23175778.jpg


たっちゃんが尾てい骨骨折したとの事でした。。
a0177635_2318343.jpg

病院で治療の為にアナルを犯されたって言ってました。。


その後、広域公園へ。。。

リョウスケくんや283くん達がが居ました。



最近、夜に広域へ行くとお腹が痛くなります。。

困ったもんです。。



そいで

今日は、

5/3.4.5で開催されるフラワーフェスティバルの会場内で毎年やっている[スケートワールド]の準備にお邪魔しに行って来ました。
a0177635_23122129.jpg

クボさん達5人で作業してました。
a0177635_23124093.jpg

a0177635_23131441.jpg

クボさんのデッキ
a0177635_23134421.jpg

a0177635_2314684.jpg

そのあと

CQBへ行ってたら
a0177635_23163565.jpg

クニさんも腹痛になったって事でした。

広域恐るべし。。。

そいで帰りに三原パークで滑って帰りました。。

明日は出雲へ。。。
a0177635_23244629.jpg

雨降るなよ!!!!
[PR]
by warichop | 2011-04-30 23:25 | すけーと
wariCUPありがとうございました。。。
この前wariCUPで

義援金が[ 18,437円 ]集まりました。

ROBSTA(マルちゃん、チュウくん、283くん)、NRE(ブッチョ会長、036くん、あっちゃん、名前聞き忘れたGAL)、FLC小林プロ、ロニーファミリー、ゴロー、まーさん、ケイくん、アッキーくん、ヨシノリくん、キムくん、ピストに乗って来てくれた人、モロくん、タタラ、KOH、しんちゃん

賛同してくれた皆さん本当にありがとうございました!!!!

システムを出してくれた、よーすけさん には本当に感謝×感謝です。


この参加者全員の善意をどのようにしようかと悩んでます。

赤十字の義援金に送ろうと思ってますが、他で何か別の義援金を送る先があれば教えて下さい。



しかし

またしても日曜日が雨っぽい…

どうなる出雲の大会。。
a0177635_2325565.jpg


晴れるのか。。

a0177635_23254070.jpg

腫れすぎなのか。。


F/Sビックスピンしたいなぁ。。

[PR]
by warichop | 2011-04-27 23:47 | そのた
waricup。。。
本日、開催しました。

天気がコロコロ変わる中、出雲、広島からも来てくれました。

準備が出来たぐらいで雨が降り始め。。。

ましたが。。

滑るのを止めない出雲クルーのスケート熱には圧巻でした。

a0177635_22471488.jpg
a0177635_22473118.jpg


大会開催前にバンクTOバンクでセッションが始まり…

a0177635_22475810.jpg
a0177635_2248205.jpg
a0177635_22484477.jpg



やばかった。。



大会は、悪天候の中13人がエントリーしてくれました!!

ジャッジにはROBSTA総裁のマルちゃん、ゴロー氏
a0177635_22511098.jpg

あっゴローの写真がない。。

MCはFLCの小林プロ
a0177635_2250755.jpg


雨の中での開催となり、非常に滑りやすく

危険のひとことでした。。



様々なコケやトリックがでまくってました。


結果は…


まず

小林プロ特別賞
a0177635_22523831.jpg

 カエルのタタラ氏

3位
a0177635_2253610.jpg

 283くん


2位
a0177635_22554822.jpg

 036くん 

1位
a0177635_22571588.jpg

 顔着ブッチョ会長

出雲クルーやばし
a0177635_22581100.jpg

来週の5/1には出雲で大会あります。
a0177635_23125633.jpg

僕も参戦します。


大会終了後

みんなから義援金を頂きました。
a0177635_2302232.jpg



そして

この大会を開催にあたってイロイロな人に賞品を頂きました。


CQB

FRAGILE



ロニーファミリー

ゴロー

アッキー

協賛、ありがとうございました。



そして今回、音響やBBQコンロ、タープなどsound450のよーすけさんが全部、出して下さいました。
a0177635_2305454.jpg


ありがとうございました。

同じsound450のシンタロウくんも差し入れを持って来てくれて、にありがとうございました。

スケートのイベントでは無いですが、
sound450主催で5/8に三原の須波の海浜公園にて無料野外のイベントがあります。
a0177635_22592064.jpg



来てくださった皆さん、本当にありがとうございました。
a0177635_2323646.jpg

a0177635_232592.jpg

a0177635_2341694.jpg

a0177635_235248.jpg

a0177635_2353266.jpg

a0177635_2355794.jpg

a0177635_2364742.jpg

a0177635_23181110.jpg


最後に、今回頂いた、義援金については後日、僕が責任を持って入金いたします。
[PR]
by warichop | 2011-04-24 23:22 | いべんと
4/24日曜日。。。
どうやら天気も回復しそうです。


まったく告知をしてないので開催が怪しまれてますが。。。

やります。

waricup

日程 4/24

場所 尾道市びんご運動公園下スケートパーク

開始 11:00~

コンテスト 13:00~

連絡
ワリイシ
080-5231-7206


今回、イロイロと後手後手に回ってなんだかんだで突然の開催になりましたが、震災直後から何かスケーターとして出来ることは無いかと考え

色んな人に相談したりしてましたが、なかなか、いい案が出ず。



僕のやりたいこととして

[みんなが自分の意思で集まり、楽しくスケートをし被災地への応援をする。]

この事を実行する方法として「大会」を選びました。

楽しく滑ることを一番になるようにしたいのでBBQが出来るように準備します。
※(炭やコンロは準備しますが、食べるものは持参して下さい!!)

今回、集まった人次第でワンメイクにするか大会にするかを判断したいと思います。

ココはグダグダな感じでスイマセン。。


音響はsound450のよーすけさんにお願いしました。

CQBのクニさんには今回のことで相談に乗って貰いました。

FRAGEILのナベさんには景品にと「BOARDKILL」を頂きました。

ロニーママは開催するにあたって尾道市に連絡をして頂きました。

ゴロー、ケイくん、アッキーにはイロイロとお世話になってます。

色んな人の力を借りてます。

本当に感謝です。


あとは。。。大会中のMC。。。
FLCの小林プロが来てくれないかなぁ。。
[PR]
by warichop | 2011-04-23 01:16 | いべんと
影練。。
土曜日。。


こっそり一人で出雲へ行って来ました。

目的はコレの練習
a0177635_2156750.jpg

5/1の出雲パークの大会


着くと少年が一人で滑ってました。

そのあとダンゴムシ君達が来て夕暮れまで滑り帰宅
a0177635_21562793.jpg

ダンゴムシ君 F/Sスミス



日曜日。。

昼までのんびりしてタタラとKOHの三人で湾曲カーブへ

現地でウエパラと合流し攻めやした。
a0177635_21544373.jpg
a0177635_2155152.jpg

a0177635_21553798.jpg
タタラうまし


金曜日にFRAGILEへ遊びに行った時に4/24の大会の事を言ったら

ナベさんから景品にと“BOARDKILL”をどっさっと貰いました!!
a0177635_21542169.jpg

ナベさん本当に有難う御座います。


告知

4/24に尾道のびんご運動公園下のスケートパークで大会やります。

大会の目的は震災支援です。

色んな人に力を借りてやりますんで良かったら遊びに来てください。


開始 11:00~

コンテスト 13:00~

エントリー費 気持ちで(全額義援金として送ります。)


BBQなども出来るように炭など用意しますが、肉など焼く物や飲み物は各個人で用意して下さい。
[PR]
by warichop | 2011-04-17 21:57 | すけーと
SINCE DAY ONE。。。
先日、CQBにて行われた。

REALの新作DVD"SINCE DAY ONE" の試写会に行って来ました。

店内
a0177635_21533737.jpg
a0177635_21535252.jpg

試写会
a0177635_21541957.jpg

試写会のあと豪華商品(HUFのサイン入り試写会チケット、CAP、値引き券)を賭けたジャンケン大会
a0177635_21552464.jpg

CAPが。。。
a0177635_2155454.jpg

FRAGILEのナベさんのもとに

ナベさんからCAPかけたジャンケン大会
a0177635_2158657.jpg

真のジャンケン王
a0177635_21583355.jpg


とりあえず見るべし
a0177635_21591938.jpg

a0177635_21594245.jpg


話は変わりまして、

4/24(日)に尾道市びんご運動公園下のスケートパークにて震災義援金のプチ大会をやります。

かなり急な告知ですが、やはり震災に対して何かやりたいと思い開催することにしました。

今回、sound450のよーすけさんに音響を出していただきます。

お昼過ぎからよーすけさんが用事で不在の為、DJを出来る方が居ましたらお願いしたいです。

CDJは有りますがスクラッチライブは無いのです。


あとBBQのコンロや炭などは用意しますが、焼く物や食べる者は参加者各自で用意して下さい。

簡単ですが告知を


震災チャリティーWARICUP

4/24(日) 雨天中止!!

場所 尾道市びんご運動公園下スケートパーク

http://maps.google.co.jp/maps?f=q&source=s_q&hl=ja&geocode=&q=34.429434,133.180218&sll=36.558464,136.396465&sspn=59.348602,157.324219&ie=UTF8&ll=34.429355,133.181291&spn=0.007628,0.019205&z=16&brcurrent=3,0x355101dd14bde009:0x90c5287d9a611b3b,0

エントリー費。気持ちで。。(全額義援金にして送ります。)

開始
11:00~

コンテスト
13:00~

連絡先
ワリイシ
080-5231-7206


最後にこの大会は個人で行います。

色々と不備があると思います。

その時はお力を貸して頂けたら助かります。
[PR]
by warichop | 2011-04-14 22:04 | いべんと
FURY。。花見。。
土曜日。。。


八段さん達がエロトークと共にFURYに来るとの事なので僕もFURYへ。。

a0177635_22134490.jpg

a0177635_22142652.jpg
a0177635_2214425.jpg


スワくん
a0177635_22162198.jpg

283くん
a0177635_22164932.jpg

ともセッションしやした。。


八段さんまた来てくださいな☆
a0177635_22152489.jpg



日曜日。。。

花見してきました。。

牡蠣がめっさ美味かった!!
a0177635_22171595.jpg



明日4/11はCQBで行われるREALのDVD試写会に行ってきます。。
誰か行きますか?

a0177635_22174446.jpg

[PR]
by warichop | 2011-04-10 22:19 | すけーと
11。。。。
UPされてました。。

WARICHOP vm11


FACTORY

で滑った時の映像です。




http://www.youtube.com/watch?v=1ycghgNvsaY



ヨッシーうまいなぁ。。

※撮影、編集等は僕はしてません。。
[PR]
by warichop | 2011-04-08 18:53 | すけーと
小松ライオンズCUP。。。
昨日は、愛媛の小松ライオンズCUPに参戦して来ました。。
a0177635_2224714.jpg

a0177635_22245316.jpg


結果、予選落ち。。

まだまだ、力不足でした。


ちゃんとRの練習をせんとなぁ…

みんなR上手かったなぁ

a0177635_22265682.jpg
a0177635_22271254.jpg
a0177635_22274344.jpg
a0177635_22275965.jpg
a0177635_22281866.jpg
a0177635_22285025.jpg



ゴローも復活して来てますなぁ
a0177635_2232864.jpg


僕もコレで映像を残しました。
a0177635_22334468.jpg


あと
ヒザ痛めました。。
[PR]
by warichop | 2011-04-04 22:35 | すけーと
   

のんびりまったり
by warichop
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ブログパーツ
> 最新の記事
いためました。。。
at 2016-04-04 21:31
ねこ。。。
at 2016-03-28 23:08
ん〜。。。
at 2016-03-06 19:12
はつばしょ。。。
at 2016-02-24 01:46
すわくん まえはらくん。。。
at 2016-02-19 01:05
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧