> カテゴリ
全体
すけーと
つり
いべんと
そのた
未分類
> フォロー中のブログ
> メモ帳
カテゴリ:いべんと( 31 )
RIDE PRIDE。。。
土曜日に大阪へ行って来ました!!


目的は。。。

Expressionの新作

RIDE PRIDE

a0177635_19191849.jpg




の試写会です!

ガッツとアッキーの三人で行って来ました!!


Expressionの20年間を物語る様に会場は満員!!!

a0177635_19261256.jpg




映像が始まった瞬間から歓喜の声が上がり!!

会場の熱気がヤバ過ぎでした!!


そして、個々のスタイルを追求した映像!!

その映像に合わせた盛り上がる音楽にやられまくりでした!

良くお世話になってる晋一くんやVENIXさんのパートには本当にテンションが上がりました!!


RIDE PRIDE

a0177635_19332781.jpg



これは本当に見ないとヤバイです!

そのテンションのまま会場を後にし

会場で合流した三本さんとお好み焼き食べに行き!
a0177635_19352897.jpg



スポットチェックして三本さんの家に泊めて貰いました!

朝からスポットへ行き、ガッツがいいヤツを残してアッキーの撮影してたら…

雨が…

もう少しでメイク出来そうだったんですけど無念の撤収。。

今回改めて感じたんですけど、ガッツの成長が本当にヤバイです!

a0177635_19380966.jpg



そして……

僕はスケートは再来年まで出来ない事になってます。。


a0177635_19395128.jpg



調子に乗ったらダメすね。。







[PR]
by warichop | 2014-08-27 19:13 | いべんと
試写会。。。
行って来ました!!

LENZ2の試写会に!!


ごろーと岡山のいまっさんの三人で大阪へ

a0177635_2111598.jpg


まずは原池に滑りに行き!

a0177635_21125835.jpg


からの会場へ

a0177635_21134330.jpg


すでに会場前にはかなりの人が!!

入り口には看板があり!!

a0177635_21161159.jpg


上映時間までまだあったのでコンビニへ

a0177635_21164337.jpg



キリハラ王子も来てました!!

a0177635_21171775.jpg


時間も迫って来たので会場の中へ

a0177635_21173715.jpg


MC VENIXさんが登場して

a0177635_2119262.jpg


上映開始!!

内容は本当に

ヤバいです!!

本当に期待していた以上の内容でした!!

DVD出るのが本当に楽しみです!

上映後

シンサクさんの写真展も行われていて、魅入ってしまいました!!
a0177635_21231378.jpg



会場の外にはまだまだみんな帰らず

人だかりが出来てました。

a0177635_21253681.jpg


僕らも後ろ髪引かれる気持ちでしたが、イカ焼きを食べて大阪を後にしました。。

a0177635_21272521.jpg



LENS2

本当に音楽、映像、スタイルすべてがヤバ過ぎる内容で早くもう一度見たいです!!


そして

映像撮りたくなりました!!


最後に
原池の映像!!

[PR]
by warichop | 2013-10-14 21:34 | いべんと
お盆。。といえば。。。
今年もなんだかんだでお盆休みが終わりました。。

休みの後半はかなり疲れが溜まっててヤバかったです。。

たぶん、ボンレスナイトで夜中まで外に出てたのが。。駄目だったのかも。。

年です。。


今年もなんだかんだでボンレスナイトに行って来ました!

a0177635_2565347.jpg


セクションも色々あって楽しかった反面、自分のスキルの無さを痛感しました。。

でも、みんなは使いこなしてました!!


りゅうちゃんグルンパ
a0177635_2583812.jpg






Kくん オーリー
a0177635_2591766.jpg






わかっちょくん ヒール
a0177635_305953.jpg




ガールズスケーターも滑ってました!


さっちー
a0177635_33562.jpg

福岡のまめざるさん
a0177635_334232.jpg

大分のサンチさん
a0177635_341154.jpg



今年はオヤジスケーターが暴れてました!

中野くん FSスミス
a0177635_343980.jpg

梅木くん グルンパ
a0177635_35396.jpg



まっちゃんもイケイケで滑ってました!

a0177635_39242.jpg


ツバサくんはとんでもない滑りでみんなを沸かしてました!
a0177635_3104099.jpg



楽しくて早めに帰る予定でしたが。。。2時になってて慌てて帰りました!

ヒロキさんをはじめボンレスの関係者のみなさん本当にお疲れさまでした!!
また来年のお願いします!
a0177635_3213091.jpg






ちょこっとだけ撮ってた動画をUPしました良かったら見て下さい!


そいで、もう一つ山口の人が作った動画も載せときます!

僕のより格段にいい感じに仕上がってます!

[PR]
by warichop | 2013-08-22 03:23 | いべんと
4.28は出雲で。。。
来週末の4/28は出雲の大会ですね!
a0177635_2041399.jpg

天気が良かったらイイな〜






今日は久々にゴローさんと二人で撮影に行きまして。。。
a0177635_20471926.jpg












機材が増えてますが、古くても使いやすいものを使ってます!
a0177635_2042439.jpg










天気も良くて動きやすくていい感じでした!
a0177635_20425383.jpg













ゴローさんもいい感じで良く飛んでました!
a0177635_20434080.jpg













映像も撮れていい感じで休みを終えました。。
a0177635_2045458.jpg













a0177635_20463249.jpg

[PR]
by warichop | 2013-04-21 20:50 | いべんと
はわい。。。
ハワイのパークがオープンしたので行って来ました!!
a0177635_953743.jpg





鳥取のね(笑)
a0177635_953506.jpg





岡山からいまっさんに乗せて貰って行きました!
a0177635_9544561.jpg





みんなパークオープンは嬉しくて
a0177635_1004867.jpg
a0177635_1002146.jpg
a0177635_100644.jpg
a0177635_9595457.jpg

a0177635_102593.jpg





ノリノリで
a0177635_1023115.jpg





滑ってました!
a0177635_105850.jpg





パークオープンへの道は色々と大変です。。。
a0177635_1075054.jpg





関係者の皆さん本当にお疲れさまでした!!!
a0177635_1085295.jpg




相変わらず、雑な作りですが動画も作りました。




パークオープンの大変さが最後に出てます!
[PR]
by warichop | 2013-04-16 10:12 | いべんと
小松へ。。。
行って来ました。。

久々に愛媛の大会に!

単独で行くのがツラくて、Kくんに連絡したら
a0177635_1143199.jpg
。。

ケンさんの車に乗れるとの事なので、乗せて貰いました!!
a0177635_1145047.jpg


そいで小松では久々に会うノボルくんの姿が。。
a0177635_115496.jpg


広島市内からも多くの人たちが来てまして。。
a0177635_1165359.jpg


なんやかんやで楽しかったです!
a0177635_1211376.jpg

やっつけ仕事ですが、動画も作りました。



今週末も遠征してくる予定です!
[PR]
by warichop | 2013-04-09 01:21 | いべんと
2012 HIROSIMA SKATE AWARD。。。
行って来ました!!

2012 HIROSIMA SKATE AWARD!!
a0177635_14305689.jpg

少し遅れて行ったのですが、すでに岡山からにーさん達や香川からコウキくん達が来てました。

そして。。ボウルはすでも盛り上がってまして!!!
a0177635_14303818.jpg

さらにチームチャレンジやワンメイク??やらも開催されてさらに盛り上がり!!


。。。。写真撮り忘れました。。。。

そして。。受賞の方は。。。

アッキーがSKATE OF THE YEARに!!!

個人的には一番、気になってたのは。。

TURY OF THE YEAR!!

受賞者はごろーさん
a0177635_14312630.jpg


釣りごろCAPが羨まし過ぎる!!!

その他の受賞は[ FURY ]のブログでチェックして下さい!!

283くんも来たので夜中まで滑り。。いや。。滑り過ぎでした。。

今年も本当に盛り上がった楽しいイベントでした!!

たけしくんを始め関係者の皆さん本当にお疲れさまでした!!
a0177635_14334856.jpg


岡山のながさきにーさんの動画をちょこっと編集しました。



そいで次の日は福山方面に朝から。。撮影しに来ました!!
a0177635_14365179.jpg

良いのが撮れました!!

HD撮影にチャレンジしてます。


なんかHDぽくない。。。


ごろーさんが新しいタックル使ってました。。
a0177635_1444267.jpg

欲しい〜ぃ!!
[PR]
by warichop | 2012-12-19 14:45 | いべんと
明日(12.15)は。。FURYしょ!。。
年末ですね!!

年末と言えば。。。

FURYで行われる [ WiNTER SKATEBOARD PARTY VOL04]の時期ですなぁ。。

a0177635_132144.jpg


今年は誰が何を受賞するんだろうなぁ。。。??

楽しみです!!!

明日はFURYしょ。。

昨年の模様を。。。日本兵くんの動画で!!


[PR]
by warichop | 2012-12-14 13:35 | いべんと
出雲。。晴れろ。。
仕事が原料メーカーのトラブルで来週から厳しくなりそう。。。
最近、なんか原料トラブル多し。。


今週末、11/11(日)は出雲の大会ですが、天気が微妙。。
a0177635_10471496.jpg


僕は雨男なんでやばいかも。。。


この前UPされてた036くんのパーク映像やばいな。。

http://youtu.be/cz6Iq_bL8ws

今月の三連休はちょっくら旅に出てきます!!

仕事に追われたら行けなくなるかも。。(汗)
[PR]
by warichop | 2012-11-07 10:50 | いべんと
BP。。。
ついに出ました!!!

[ BP ]のDVD!!!
a0177635_216976.jpg


久々の広島発のDVDです!!

期待に胸を膨らませて、リリースパーティに行って来ました!!

会場はこんな感じでした。
a0177635_2164919.jpg

a0177635_219111.jpg

BP代表のヒロさんに挨拶して
a0177635_2193322.jpg

右、ヒロさんと 左、ハッシーくん[BS180キックやばし]

会場の中へ


色んな方々が来てました!!

まっちゃん
a0177635_220125.jpg

ハガさん
a0177635_2202859.jpg

ヒロキさん
a0177635_2204472.jpg

スワくん、ゴロー
a0177635_2211116.jpg

タケシくん[暫定エギング王]
a0177635_2213844.jpg

本日主役のBPメンバー

リョウスケくん
a0177635_224242.jpg

トモキくん
a0177635_2225638.jpg

ちゅうくん
a0177635_2231061.jpg

キョウスケくん
a0177635_2234292.jpg

283くん
a0177635_224431.jpg



編集はモチロン

マルちゃん
a0177635_2283423.jpg



映像が始まるとみんなモニターに釘付け!!!
a0177635_2291649.jpg


本当にすげぇ内容ですDVDです!!

買うしかないです!!

試写が終わって会場の外はまだまだ盛り上がってました!!
a0177635_2301631.jpg
a0177635_2471381.jpg
a0177635_231173.jpg

a0177635_2372652.jpg

SJクルー
a0177635_2334531.jpg

みんなにDVD持って貰って!
a0177635_2315738.jpg

a0177635_2341815.jpg
a0177635_2344446.jpg




さらにマルちゃんがハガさんを飲ませて盛り上げてました!!
a0177635_236109.jpg
a0177635_2361924.jpg
a0177635_2362976.jpg

撃沈前
a0177635_238488.jpg

撃沈後
a0177635_2382526.jpg

仲良しの二人
a0177635_237673.jpg


まだまだみんな楽しんでましたが先に帰らせて貰いました。。


ヒロさん本当に楽しいリリースパーティでした!!
a0177635_241297.jpg


本当にお疲れさまでした!!
[PR]
by warichop | 2012-10-29 02:48 | いべんと
   

のんびりまったり
by warichop
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ブログパーツ
> 最新の記事
いためました。。。
at 2016-04-04 21:31
ねこ。。。
at 2016-03-28 23:08
ん〜。。。
at 2016-03-06 19:12
はつばしょ。。。
at 2016-02-24 01:46
すわくん まえはらくん。。。
at 2016-02-19 01:05
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧