> カテゴリ
全体
すけーと
つり
いべんと
そのた
未分類
> フォロー中のブログ
> メモ帳
カテゴリ:つり( 11 )
更新。。。
最近、車に鳥のフンがメッチャ落ちてます。。

ショックです。。。




先日。。。

ごろーさんとバス釣りに行って来ました!














ゴローさんとのバス釣りは久々です!














高まって居たのか寝ずに行きまして。。。














早朝にいきなり













a0177635_23542094.jpg

自己記録と同じ53センチがテキサスに来ました!














ゴローさんもすぐに釣りあげ
a0177635_2357174.jpg














さらに釣りあげ
a0177635_23571828.jpg














たトコロで。。。ゴローさん

急に頭痛に襲われ。。。

寝込んで。。。














その後も一人で流して。。。

何回かバラシて折り返し














愛用の黒のBUZZJETで流してると。。。。
a0177635_23574498.jpg















メッチャでかいのが

キター!
a0177635_2358722.jpg

自己記録を大幅に更新した57センチでした!














その後ゴローさんの体調がますます悪化し帰路へ。。。

ごろーさんAZS!!














別の日ですが、岡山のいまっちさんが我が家に泊まりに来て島根の大東へ滑りに行きました!!
a0177635_004797.jpg













簡単ですがその時の動画を作りました!!


合い言葉は打倒ブッチョ!
[PR]
by warichop | 2013-06-12 00:00 | つり
2013。。GW。。。
GWですね!
フラワーやら色々と広島では開催されてますが。。。

人が多そう。。。で行くか悩んでます。。


昨日、パークで滑った後にゴローさんから連絡があり。。。


a0177635_11225513.jpg

メバル釣りに行きまして















釣り師のごろーさんはジグヘッドで
a0177635_11235193.jpg

イカ釣ってました!














昨日、パークで撮った映像を編集しました!


ゆうへいの身体能力やばし。。。
[PR]
by warichop | 2013-05-03 11:29 | つり
つれたど。。。
今週に入り。。。

山陰でアオリイカが上がったとの情報が入り。。

我慢できずに会社の人と金曜日に仕事が終わってから出撃することに!





夜明け前に

a0177635_23342041.jpg


キター!
久々の春イカ!
メスの800グラムでした!


その後に会社の人が1300グラムをあげてました・・・

夜明けとともにテトラエリアへ
a0177635_23372257.jpg


ここは当たりもなく。。

魚市場へ
a0177635_23381324.jpg

うちわエビとカレイの干物を購入して帰りました!!

春イカつれたど!!!!

今年はまるちゃんより先に釣れた事が嬉しい!

明日は出雲の大会に行って来ます!!
[PR]
by warichop | 2013-04-27 23:43 | つり
バス釣り。。。。
土曜日にゴローさんとバス釣りに行って来ました!!!!


ゴロー号での初出船!!
a0177635_23124158.jpg

高まる期待に睡眠不足!!

a0177635_23131732.jpg

出船してまもなくゴローさんがクランクでヒット!!!

立ち木に巻かれて。。木化け。。

その後、ゴローさんがラバージグで48をGET!
a0177635_2313261.jpg


どうやら[DORCUS]のCAPで釣りに行くと調子が良いみたいです!!

その後当りも無く。。。お昼に。。
a0177635_23135526.jpg
a0177635_2314934.jpg

お昼は船上でお湯を沸かしてカップラーメンやらを頂き!!

午後へ

まったりとした時間が流れ。。

ゴローさんが1バラシがあったのみ

夕マズメに。。

なんとかゴローさんのアドバイスで帰着ギリギリで僕も一本上げれました!!
a0177635_23143128.jpg


ゴローさん、AZS!



日曜日、

広域へ滑りに行きまして
a0177635_23145319.jpg

かなり紅葉も進んでキレイでした!
a0177635_23151535.jpg


帰りに[VAP]で次の靴を買って
a0177635_23152849.jpg

LAKAIの旧型マンチェスター!

[FURY]で滑って帰りました!!



釣りの様子をワリツベで。。

[PR]
by warichop | 2012-11-05 23:23 | つり
たい。。。その2
出雲のブログを書こうかと思いましたが…

写真を撮りすぎまして。。

チェックに力尽きて。。。

またにします!




そいで

釣りを。。。


この前、久々にリール購入しまして
a0177635_23205661.jpg

今回は価格でABU!

タイラバで鯛とアコウ狙っての出船!!
a0177635_2321239.jpg



結局、タイラバではアコウが一匹のみ

ひとつテンヤもどきの釣りで鯛とグチが釣れました!!
a0177635_23222347.jpg


そろそろアオリが釣りたい!!
[PR]
by warichop | 2012-05-29 23:23 | つり
2012。。春イカ。。
釣れません。。。


最近、仕事が夜中上がりなので、夜明けまでデカアオリを狙ってますが…

釣れません。。。


先週、会社の上司と友達と三人で仕事終わりから浜田へ行きましたが…

釣れません。。。

仕方がないので帰りにココにより
a0177635_554190.jpg

物色。。。
a0177635_5542563.jpg

そいで
a0177635_5544355.jpg

ウチワえびGET!!

めっっちゃ美味しかった!!

ちなみに浜田での釣果は…

僕と友達はボウズ。。

会社の上司。。2杯。。

a0177635_555268.jpg

キロUP
どうやらケイムラが良いらしい。。


釣り師マルちゃんに弟子入りして来ます。。
[PR]
by warichop | 2012-05-26 05:56 | つり
またしても。。

タチウオです。。

夜明け前からの出船
a0177635_23564767.jpg

a0177635_235771.jpg

そして

ようやくメタルリーダーを買いました!!!

そのお陰か、なんとか今日はジグを切られずに済みました!!


今日は当りカラーのジグで連発した!!!

カラー変えたら全く反応が無くなり沈黙。。。

なかなか奥が深いです。。


今日一は船長が釣り上げたこの魚

a0177635_23583955.jpg

ギリギリ指五本でした。。


追伸

滑ってますよ!

板がボロボロですが交換するのが。。たいぎぃ。。

a0177635_23591564.jpg

[PR]
by warichop | 2012-01-22 23:59 | つり
ジグ。。。
 どハマリ。。。
a0177635_2301776.jpg


タチウオ。。。


 ジギング。。。
a0177635_2259451.jpg


でも

メタルリーダーが高いです。。[10M 3000円]
a0177635_22553860.jpg


メタル付けても。。

メタルの上から切られます。。

先日も2回やられました。。

無念です。。
a0177635_231453.jpg


でも

メタルリーダー貰ってばっかりで買った事が無いです。。(笑)


先日の釣行では4本サイズが連発してヤバかった!!
a0177635_231825.jpg


今週も行こうかな。。。
[PR]
by warichop | 2012-01-16 23:02 | つり
大晦日。。
今日で今年も終わりですね!


なので

タチウオジギングへ!!!


夜明けからの出船
a0177635_20294865.jpg

天気も良く

a0177635_20301188.jpg
a0177635_20301921.jpg

釣果の良く
a0177635_20304319.jpg
a0177635_20305539.jpg

今年最後の釣行も気分良く終わりました!!


スケートは昨夜軽くグネりまして。。。


なんだかんだで

来年も宜しくお願いします!!


今年、一番のつぼに入ったヨウツベ

FESTA de HAGA



ハガさん来年も宜しくです!!



ファイヤー!!!
[PR]
by warichop | 2011-12-31 20:32 | つり
初。。ジギング。。
土曜日に初めてジギングに行って来ました!!

狙いは…

タチウオ!!!


朝6時過ぎに迎えに来てもらい

7時は出船

8時前には釣り開始!!


まったく釣り方が分からず適当にやってたら…

釣れました!!

タチウオ!!
a0177635_21203477.jpg

ギンギラです。

さりげなく今回は4本釣れました!!

昼前に潮止まりになり
a0177635_21231911.jpg

帰路に


今回は送迎してもらいタックルも準備してもらい!

本当に至れり尽くせりな釣行でした!


ライトジギングかなり面白くてハマリそうです!!
とりあえずライジャケとロッドをネットで調べよっと!
[PR]
by warichop | 2011-11-13 21:32 | つり