> カテゴリ
全体
すけーと
つり
いべんと
そのた
未分類
> フォロー中のブログ
> メモ帳
カテゴリ:すけーと( 118 )
おおさか。。。
なんか梅雨入りらしいです。。。

嫌な気分です。。
a0177635_10304013.jpg












土日で魚市場のゴローさんと神戸と大阪に行って来ました!!
a0177635_1038943.jpg















神戸には、横浜のDVDの試写会が夕方の6時からあるので行ったのですが。。。

朝から釣りに行ってからの神戸だったので試写会には間に合わず。。。
a0177635_10321231.jpg
















悔しいので夜中まで滑り。。。

ネカフェで力尽きました。。。












日曜日は、[ EXPRESSION ]の晋一くんと滑りに行く為に大阪へ!
a0177635_11363550.jpg














ゴローさんナビで迷子にならずに無事に合流!
a0177635_10383919.jpg















EXPRESSION奥村さんとシンヤくんとも合流してSPOTを案内して貰いました。














シンヤくんの撮影してたのですが、ハンパなかった!!
a0177635_10523442.jpg

今年、出るDVDが本当に楽しみです!!
Expression RIDE PRIDE Trailer 2 [CHEHON version]














夕方まで一緒に滑って、Exprssionクルーと別れてから

僕らは[ X-tech大阪店 ]へ!
a0177635_1141363.jpg













久々にVENIXさんと会いまして!
a0177635_1152125.jpg














めっちゃ楽しそうにBBQしてました!
a0177635_117317.jpg















キリハラ王子の滑りがハンパ無く。。
a0177635_1110196.jpg








a0177635_11105971.jpg
















魚市場のゴローさんも良い動きしてました!
a0177635_1112917.jpg















ちょこっと動画撮りました。













気がついたら時間がやばくなったので急いで帰りました!
a0177635_1116566.jpg












ゴローさんの運転で無事に帰って来れました!
a0177635_1117319.jpg

[ DORCUS ]のCAPを被って喜ぶ、ごろーさん。。。













今回、本当に色んな人にお世話になりました!!

奥村さん、シンヤくんありがとうございました!!

VENIXさん、キリハラ王子、お邪魔しました!!


晋一くん無理を聞いてくれて、本当にありがとうございました!
また行きますので、その時も宜しくお願いします(笑)!!
[PR]
by warichop | 2013-05-28 11:33 | すけーと
senda...
最近、ほぼ夜勤な日々で平日は滑ってません。。。

さすがにマズいだろうと思い。。。

土曜日に一人で千田へ滑りに行って来ました!













すーさんと

セイヤ氏が滑ってました!

a0177635_122281.jpg

Gブログより引用。。。
ダイレクトリールがアツいとの事でした。













a0177635_1281926.jpg














その後ポロポロ人が来て、
a0177635_13151.jpg

poka先生のパンを狙ってみたり。。














写真撮ったり
a0177635_1334978.jpg














poka F/s popを研究したり
a0177635_1392477.jpg
















動画撮ったりして遊んでたら














あっという間に日暮れに。。。
a0177635_136328.jpg

帰りにFURYに寄りちょっとだけ滑って帰りました。。














まっちゃん
a0177635_154464.jpg

闇の同化してる〜
[PR]
by warichop | 2013-05-20 01:50 | すけーと
sj...
最近、動画ばっかりで写真撮ってないなぁ。。

a0177635_3575250.jpg















って思ってますが、なかなか撮る機会もなく。。

宝の持ち腐れになってます。。
a0177635_454857.jpg














そいで、この前の日曜日にごろーさんとsjの方に行きまして〜
なにやら最近、sjの辺でナマズがブームらしく

釣りに行きまして。。。


やはり。。。














a0177635_415865.jpg

ごろーさんは釣れますが僕には釣れず。。。
粘っても釣れず。。

諦めてsjのパークに行くと。。

ヒロキくんとリュウちゃんが居たので一緒に滑り軽く動画も撮らせて貰いました!



フラッシュの遠隔操作用の機材も買ったので、写真撮らねば。。
[PR]
by warichop | 2013-05-17 04:09 | すけーと
2013..いずも
行って来ました。。

二日連続で山陰!
a0177635_10182150.jpg













今回はスケートで出雲の大会へ
a0177635_10193635.jpg















久しぶりに来た気がします!
a0177635_1019368.jpg















マルちゃんと春イカについて語り
a0177635_10233184.jpg















出雲の猛者の滑りを見てのんびり過ごしました!
a0177635_10252563.jpg














やはり神の住む地のおかげか。。
a0177635_10274043.jpg














なんか若返った気がします!
a0177635_10264197.jpg















実際はそんなワケなく
a0177635_10295930.jpg















余裕で予選落ちでして。。
a0177635_10311759.jpg















ごろーさん、色々と貰ってて羨ましく思いつつ
a0177635_10333525.jpg
















ごろーさんお腹が苦しいって言いながらオーリーで85せんち飛んでまして
a0177635_10384725.jpg















飛べたら楽しいだろうな〜って思いつつ
a0177635_10395955.jpg















帰りに三次で定番のうどん食べて帰りました!
a0177635_10405449.jpg















そういえば、ぶっちょ氏の三原での怪我もたいした事なさそうでした!
a0177635_10423225.jpg















動画も作りました。。
毎回手抜きですいません。。

[PR]
by warichop | 2013-04-29 10:45 | すけーと
さらば。。。
どうやら。。。

山陰でアオリイカが上がったとの情報が入って来ました!!

釣りに行かねば。。。


と思ってたら。。。



ぶっちょ氏からスケートのお誘いがあり仕事を終わって行くと。。。

a0177635_1291233.jpg














僕が着いたと同時に片道燃料な滑りで見事にスラムしてまして。。。

a0177635_1323367.jpg















傷口はパックリ裂けてましたが。。。

a0177635_1333868.jpg















映像はキッチリ残してました!!!

a0177635_1353040.jpg















ぶっちょ氏はやる時はやる男です!!!

a0177635_1384579.jpg

神々しい。。(笑)


そして、出張も終わりとの事でこれが最後のセッションになりました。。


さらば。。。

また来て下さいね!
[PR]
by warichop | 2013-04-26 01:48 | すけーと
ちぇっく。。。
最近、新しいスポットを探してます。。

a0177635_2171170.jpg


なかなか手強いものモノばかりです。。

見てるだけの事が多く。。。

困ったもんです。。


ぶっちょ氏のようつべ作りました!


セッション初日の一夜の出来事です。。

そして。。。上手かった
[PR]
by warichop | 2013-04-18 02:21 | すけーと
今週も。。。
今日は久々に[ VAP ]へお買い物しに行って来ました!!
a0177635_22193160.jpg

LAKAIのGRIFFINが気になり購入してみました!!

板はレスケに乗ってみます!

たのしみです!



そして、ブッチョ氏がまだ滞在中なので今週も誘って一緒に滑りました!!
a0177635_22201076.jpg

色々とムチャぶりを企んでたのですが。。

お疲れのようだったので撮影に切り替えました(笑)

やはり、スケートマシン!!
a0177635_2220354.jpg

いい映像が撮れT氏もかなり喜んでました!!

ブッチョ氏からは本当にいい刺激を貰えてます!!

来週もまだ居るようなのでどんなムチャぶりしようかな。。。
[PR]
by warichop | 2013-04-06 22:22 | すけーと
ブッチョ〜。。。
日曜日にSOUND450のお花見に行って来ました!!

天気も良くて楽しい一日を過ごせました!!
a0177635_23192758.jpg
a0177635_23191395.jpg





先週。。。

知らない番号から電話がかかって来てビビリながら出ると。。

聞き覚えのある酒やけのような声が聞こえて来まして。。

電話の主は。。

出雲のスケートマシン、ブッチョ氏
a0177635_23223257.jpg

僕の地元へ仕事で来るとの電話でした。。


そして。。

金曜日の夜に仕事を終わった所を捕獲しセッションして来ました!

相変わらずスケートマシンでスラムしてもゾンビのように起き上がって滑ってました!!

セッションの様子を簡単な動画にしてみました!

もうしばらく居るようなので、色々とムチャぶりしてみようと思ってます!!
[PR]
by warichop | 2013-04-01 23:27 | すけーと
夜の。。。
昨日、ごろーさんからメールがあり、F市へ滑りに行く事に。。。



しょうへいさんも合流しSPOTをランガン!
a0177635_11151643.jpg











やはり
a0177635_11154979.jpg











夜の街は危ないっすね。。
a0177635_11161322.jpg











でも写真はいい感じです!
a0177635_11165881.jpg











軽く滑っては移動のランガン
a0177635_11181287.jpg

a0177635_11184087.jpg











動画も撮ったので編集しました!
a0177635_11192218.jpg












[PR]
by warichop | 2013-03-24 11:23 | すけーと
朝から。。。
日曜日は朝から千田へ。。。

VAPのスクールがあるとの事でゴローさんに乗っけて貰って行って来ました。。

久々にアッキーと遭遇し

ゴローとアッキーが講師として教えてました!!

スクール終了して滑ったり写真を撮ったりのんびりしたました。
a0177635_0363876.jpg


a0177635_0373063.jpg
a0177635_0371527.jpg
a0177635_0365549.jpg



夕方前に雨に襲われ。。。

FURYへ移動し夜まで滑り帰宅しました!

a0177635_0395931.jpg


動画を撮ったのでまたしても雑な編集ですがupしたので見てみて下さい!!


ナベさんに編集が悪いと怒られ無いかドキドキしてます(笑)
[PR]
by warichop | 2013-03-20 01:06 | すけーと
   

のんびりまったり
by warichop
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ブログパーツ
> 最新の記事
いためました。。。
at 2016-04-04 21:31
ねこ。。。
at 2016-03-28 23:08
ん〜。。。
at 2016-03-06 19:12
はつばしょ。。。
at 2016-02-24 01:46
すわくん まえはらくん。。。
at 2016-02-19 01:05
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧