> カテゴリ
全体
すけーと
つり
いべんと
そのた
未分類
> フォロー中のブログ
> メモ帳
カテゴリ:すけーと( 118 )
わや。。。

http://www.youtube.com/watch?v=3XfH1of88eo

わや。。



http://www.youtube.com/user/TheBerricsHDHD

こんなサンタ居たらビビるわ。。
[PR]
by warichop | 2011-01-05 22:55 | すけーと
難しい。。
デジカメ。。

難しい。。

少しだけ分かって来ましたが、まだまだです。

タタラ氏、ゴロー氏、KOH氏の三人で試し撮りして見ました。

三人ともありがとさん

a0177635_18421714.jpg
a0177635_18424323.jpg
a0177635_1843680.jpg


まだまだイイ色が出てないなぁ。。
[PR]
by warichop | 2011-01-05 18:47 | すけーと
風邪。。。
馬鹿だからと安心してましたが、風邪を引きました。

年末からの疲れもたまってたのかも…



年末から昨日まで撮影してました。


どこでどう出るか分かりませんが、出来る事を全力でやってます。


そしてずっと悩んでましたがデジカメ買いました!!

a0177635_0302148.jpg


まだまだ使いこなせませんがボチボチ写真を撮って行こうと思います。

a0177635_032248.jpg


明日、風邪治ってたらCQBへ行こうかな。
[PR]
by warichop | 2011-01-04 00:33 | すけーと
ことよろ。
今年も宜しくお願いします。

大晦日に腰から落ちてかなりの痛みに襲われてます。。

原因は。。。

a0177635_1505943.jpg


ここです。。

めっちゃ低い天然R。。プールコーピングばりのガリガリSPOT

まっつん
a0177635_1524592.jpg

かなり回ってます。。

ゴロー
a0177635_154564.jpg

かなりバネってました。

全景は。。デジカメにVXのウルトラフィッシュを通して写してみました!
a0177635_1555024.jpg


しかし

腰がいたいなぁ。。
[PR]
by warichop | 2011-01-01 01:56 | すけーと
あと一日で。。
今年も終わりです。

滑り納めは明日の予定です。

天気次第ですが…

今宵も某駅にて滑ってきました!

a0177635_233454.jpg
a0177635_2332487.jpg


撮影も軽く行いKOHくんとゴローの映像を撮れました!!

僕は…カメラ担当です(汗)

夜中になると雪がチラチラ

その後、結構降って来たので
a0177635_2363935.jpg


退散。。

明日の天気はどんなかなぁ。。

お初のスポットへ行く予定です。。
[PR]
by warichop | 2010-12-31 02:38 | すけーと
ベンチ。。。
ちょっと前から気になってたベンチがありまして。。

攻めに行って来ました!

a0177635_21291134.jpg


そいで案の定やられました。。

一回目の時はベンチの手前にひっかかり over the ベンチをメイク。。

二回目はアウトの時に板が回り。。

縦乗り。。からの…地面にエルボーを食らわし自爆。。

一応はメイクして帰りましたが単発なんで…

ゴローのラインめっちゃ良かったなぁ。。
a0177635_21381394.jpg


またガンバロっと。。
[PR]
by warichop | 2010-12-27 21:40 | すけーと
北九州へ。。
行って来ました。

北九の小倉へ!!

金曜に仕事終わりからのツアー開始!!

今回もT氏とKOHくんの三人でのツアー

軽く0時を回ってから高速をおり ETC割 バンザイ~!!

目的地は今夜、泊めてもらうヨッチャン邸

着くなりDVD鑑賞からの酒盛り。。。
a0177635_291972.jpg

T氏とヨッチャン朝方までのんでました。。


なんとか午前中行動が出来てスペワへ

a0177635_2105161.jpg


三人ともなんとか映像を残せて次のスポットのバンクへ

a0177635_2122549.jpg


a0177635_2225930.jpg


そこでもなんとか映像を残し、最後のスポットのレッジへ
a0177635_2133684.jpg


日が沈んでも粘ってみたけど何も出来ず。。
a0177635_2165488.jpg

無念の撤退になり、みんなリベンジを心に決め帰宅となりました。

今回もヨッチャンには本当にお世話になりました。
ありがとさんでした!

でも

飲みすぎには注意ですよ(笑)
a0177635_2232230.jpg

[PR]
by warichop | 2010-12-19 02:24 | すけーと
初。。。
エキサイトで改めてブログ始めました。



この前、地元のT氏とKOHくん、ヒロシ先生とでとある場所へ撮影に行きやした。。

途中でウエパラ氏も合流し撮影開始。。


a0177635_23273669.jpg

T氏のサラダ

a0177635_23281352.jpg

KOHくん Kグラ

僕も少しは映像を撮って貰いやしたが。。

前に撮ったことのあるモノしかメイクできず。。

無念でした。。

帰り間際に事件が。。。


T氏がまさかのグリッチョをメイク。。

今週末にも撮影しに遠征の予定があるのに。。。

ヤバス。。

KOHくんも行く予定ですが、なんだか怪しい感じです。。

どうなる遠征。。。
[PR]
by warichop | 2010-12-14 23:37 | すけーと
   

のんびりまったり
by warichop
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ブログパーツ
> 最新の記事
全く更新してなかった…
at 2017-10-26 23:44
いためました。。。
at 2016-04-04 21:31
ねこ。。。
at 2016-03-28 23:08
ん〜。。。
at 2016-03-06 19:12
はつばしょ。。。
at 2016-02-24 01:46
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧