> カテゴリ
全体
すけーと
つり
いべんと
そのた
未分類
> フォロー中のブログ
> メモ帳
カテゴリ:すけーと( 118 )
ん〜。。。
どうも最近滑ってなさ過ぎる気がします。。

週に1時間は滑ってるんですけど。。笑

ずっとチャレンジしてる事があるんですが。。。
a0177635_1934397.jpg


ダメダメです。。。


ボチボチ滑れる様にはなった来てるんですけど練習不足とメンタルの弱さをなんとかせねば。。
a0177635_19112543.jpg

[PR]
by warichop | 2016-03-06 19:12 | すけーと
すわくん まえはらくん。。。
寒くて会社でコーヒーばっかり飲んでます( ´ ▽ ` )ノ

a0177635_01073910.jpg


動画の編集に行き詰まってPCの中の映像をみてたら編集しない映像があったんで編集し直してみました!


去年の映像ですが良かったら見て下さいな!



最近、撮影してないなぁ〜

[PR]
by warichop | 2016-02-19 01:05 | すけーと
うぇぶ。。。
今日!!!

トランスワールドジャパンのWEB版に僕の撮った 

北詰隆平くんの広域の12段ステアでのB/s Kickflip の写真がコメント付きで公開されました!!

URLはこちらです
      ↓↓↓
Photographic Memory Ryuhei Kitazume


a0177635_1554144.png


このトリックは本当にヤバかった〜

僕の精一杯の力でシャッター押させて貰いました!!

こんな写真を撮る機会をくれた 小林くんには本当に感謝してます!
そして、撮らせてくれた北詰隆平くんに感謝とあのキレッキレのメイクに間近で見せてくれて本当にありがとう!!

また機会があったら撮らせて貰いです!
[PR]
by warichop | 2016-02-02 01:57 | すけーと
とらんす&るあ。。。
BOUNTY SHOOTINGの映像がトランスワールドとRUAMAGでも紹介して頂いてました!!

本当に感謝×感謝です。

本当に企画し実行した小林くんは凄いです!!!!

TRANSWORLD SKATEboarding JP

a0177635_21375970.png




RUA MAGAZINE

a0177635_21383829.png

[PR]
by warichop | 2016-01-28 21:39 | すけーと
NOTING。。。
24くんのUPした映像やば〜!!

テンション上がりました!!

チェックしてみて下さい!!



本当にキョウスケくんやばいわ〜
[PR]
by warichop | 2016-01-13 01:52 | すけーと
2016年一個目。。。
久々に千田に滑りに行ったら。。。

ツバサ先生が来たのでテンションが上がり滑り過ぎて。。

筋肉痛になりました笑

調子に乗り過ぎました。。。


今年、一個目の動画を作ったんで良かったら見て下さいな!

2011〜2013年の僕が撮影したゴローの動画を編集してみました。
VX1000の映像が格好良過ぎて編集しててテンションあがりました!


[PR]
by warichop | 2016-01-11 22:01 | すけーと
2015なつ。。。
今年の夏は暑くてバテてます。

バテながら気がついたら8月でした。

そして

お盆の連休中です!

あんまり撮影をするつもりは無かったのですが。。。

連日撮影してます(笑)

少し前から高校生スケーターがめっちゃ頑張っててかなり成長したとの事を聞いんで!

冷やかし半分で撮影する事に。。。
a0177635_21161428.jpg


みんなめっちゃ頑張ってくれて映像も残す事が出来ました!
a0177635_21193982.jpg

a0177635_21221574.jpg



これからの世代!!

めっちゃ上手くなってくれそうな気がします!

今日のごろーさん

fs 5-0
a0177635_21193982.jpg

a0177635_21193982.jpg

a0177635_21193982.jpg

a0177635_21243822.jpg

[PR]
by warichop | 2015-08-14 21:26 | すけーと
ぼちぼちスケート。。。
ブログをサボり過ぎてますσ(^_^;)

もう今週ですね!

ボンレスナイト!!

a0177635_23180465.jpg


8/14ですよー!!


そういえば、そろそろリハビリがてらに滑ったりしてます!


そしたらプッシュでシバかれました(笑)

a0177635_23202397.jpg



まだまだ筋力が足りてないっす( ;´Д`)

コッソリぼちぼちリハビリして行きます!






[PR]
by warichop | 2014-08-10 23:16 | すけーと
靭帯が。。。
どうも!

お久しぶりです!!

更新が少な過ぎてみんなに忘れられている気がするブログです。。



今日は新しいTシャツを来てテンションアゲアゲで!!!

a0177635_23512493.jpg


撮影に行ったんですが。。。

膝をやらかしました。。


a0177635_23533953.jpg


これは直後の写真です!

我ながら良い顔してます(笑)


病院に行ったら内側副靭帯が切れてるのは確定しました。。。
a0177635_01254.jpg

しばらく、入院して来ます!!

きっちり復活するんで忘れないで下さい!!!(笑)


今月の頭に自分の映像をYouTubeに上げたんで良かったら見て下さい!



まだまだダメダメです!!

復活したらまた作ります!!
[PR]
by warichop | 2014-03-17 00:02 | すけーと
さぼり。。。
まめにブログを。。

書こうと思ってましたが。。。

すでにさぼりまくりです。。。




最近

a0177635_23373379.jpg


色んな人にお願いして撮影に行ってます!

a0177635_23505410.jpg


しかし。。



写真難しいです!

a0177635_23375515.jpg


撮らせて貰ってるんですが、なかなか上手く撮れません。。

時々、いい感じに写真が撮れる時もあります。

a0177635_23411015.jpg


もっと上手く撮れる様になりたい。。

a0177635_23511631.jpg


一人では写真撮れないので、皆さん撮らせて下さい!!

宜しくお願いします!!



動画も写真の合間に作ってます。

良かったら見て下さい!



キミちゃんとアッキーをFURYで撮影させて貰った時のヤーツ!



若手のサコくんとガッツのONE DAYのヤーッツ!


[PR]
by warichop | 2014-02-16 23:52 | すけーと
   

のんびりまったり
by warichop
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ブログパーツ
> 最新の記事
いためました。。。
at 2016-04-04 21:31
ねこ。。。
at 2016-03-28 23:08
ん〜。。。
at 2016-03-06 19:12
はつばしょ。。。
at 2016-02-24 01:46
すわくん まえはらくん。。。
at 2016-02-19 01:05
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧