人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 明けまして(笑)。。。
明けましておめでとうございます(笑)

新年一発目のブログがかなり遅くなりました(^◇^;)

去年は膝を壊して一年まともに滑れなかったんで今年はしっかりリハビリして滑りたいです。

そして、今年から広島に新しいSHOPが、オープンしました!!
ケンさんが始めたVORES SKATESHOP

明けまして(笑)。。。_a0177635_23074794.jpg

室内パークも併設したショップで店内もめっちゃオシャレな作りです!
明けまして(笑)。。。_a0177635_23100890.jpg
明けまして(笑)。。。_a0177635_23091014.jpg

僕が愛用しているDORCUSの取り扱いもあるので本当に嬉しい限りです!!

明けまして(笑)。。。_a0177635_23105594.jpg
明けまして(笑)。。。_a0177635_23112525.jpg

DORCUS以外にも気になる商品ばかりで本当に行くだけでも気持ちが上がります!!



あと広島の事が2月発売のトランスワールドのlocal fixって記事で出る事になりました!!

是非とも手に取って下さい!!

by warichop | 2015-01-21 23:00

のんびりまったり
by warichop
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ブログパーツ
> 最新の記事
水害。。。
at 2018-07-09 23:38
今年も終わりつつある。。。
at 2017-12-16 11:41
全く更新してなかった…
at 2017-10-26 23:44
いためました。。。
at 2016-04-04 21:31
ねこ。。。
at 2016-03-28 23:08
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧