人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 山形へ。。。
先週末の事ですが。。

前から行って見たかった寒河江に行って来ました!!

でも滑るのに夢中で写真をほぼ撮ってなかった。。

とりあえず、広島空港から仙台空港へ!!

滑りに行くのに飛行機を使う事になるとは夢にも思いませんでした(笑)

仙台空港で山形のシカマ氏とミキプーさんと合流してから寒河江へ!!


コンクリのパークでかなり色々なセクションがありましたが。。

僕のスキルでは。。

使えず。。

着いて少し滑った所で手のひらがズルムケ。。。

山形へ。。。_a0177635_3241678.jpg


日暮れまで寒河江で滑り!!

そこから。。
アクションパーク米沢へww

そこでは、

シカマ氏のスケート仲間の

チヒロくんとあかべこ健太郎くんと合流!!

しかし

パークをはしごする事になるとは夢にも。。


アクションパークを面白いセクションがあったのですが。。

スキルが。。。無念。。

夜中まで滑る事になるとは。。夢にも。。(笑)
山形へ。。。_a0177635_3303196.jpg

わたくし、ワリメガネの隣はシカマ氏っす!

帰りの車中ではミキプーさんも
山形へ。。。_a0177635_3335292.jpg


完璧に燃え尽きてます・・


その後ホテルへ帰り、バブで疲れを癒して翌日に備えて寝ました。。


翌日・・・・

雨降ってました。。。

雨です・・・

あ〜め〜です。。

ショックでしたがシカマ氏に連絡すると。。。

疲れを取りに温泉へ行く事に!!

流石は東北、近くに温泉へがありほっこり出来ました!

そこからこの男、あかべこ健太郎と合流しメシへ行く事に。。

山形へ。。。_a0177635_3395939.jpg


そこで衝撃に選択しが。。


疲れきって弱り切った体に・・

山形へ。。。_a0177635_3404070.jpg


やーきーにーくー!!

かなりヘビーでした。。

でもめっちゃ美味しくて元気になれました!!

山形へ。。。_a0177635_3411924.jpg



そこから、雨でも滑れる室内パークへ!

アクションパークをスクールで滑れないので。。

245 SKATE PARKへ!!

狭めのパークでしたが僕的にはかなり楽しいパークでした!!

そこでは、佐藤 ゆう・りえ夫妻と
今年のエレメントのMAKE ITCOUNT の覇者の 村井 カイトくん

と遭遇しまして

レベルの高さにビビりました!

あしが限界まで滑り帰路へ。。

その後、山形の郷土料理、芋煮をミキプーさんにごちそうになりました!!

めっちゃ美味しく頂いたのですが。。。

冷奴の隠し味のはずのニンニクが多過ぎで完璧に芋煮の味を忘れました。。


そんなこんなで無事に山形のパークを滑りまくって広島に戻る事が出来ました!!

今回の旅は本当に、シカマ氏とミキプーさんのお陰で楽しく過ごせました!!

運転やら色々と本当にありがとうございました!!


スケボーって本当に乗ってるだけで、色んな出会いがあってオモロイって再認識した旅でした!!


最後に一緒に滑ってくれた人々の映像を見て下さいな!!



また山形へ行きたい!
by warichop | 2013-10-25 04:02 | すけーと

のんびりまったり
by warichop
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ブログパーツ
> 最新の記事
水害。。。
at 2018-07-09 23:38
今年も終わりつつある。。。
at 2017-12-16 11:41
全く更新してなかった…
at 2017-10-26 23:44
いためました。。。
at 2016-04-04 21:31
ねこ。。。
at 2016-03-28 23:08
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧